こんにちわ。

 

最近は

 

 

チャッピーの、熱い視線がとまりません(笑)

 

いつでも、どこでもです。

 

 

写真を撮ろうとしたって

 

こんな感じで、熱い視線がっ!

 

目やにが気になりますけど、お気になさらずに。。。

 

あ、

 

少ししか映っていませんが

 

リビングのラグを前に買い替えましたよ。

 

そんなのは、どうでもいいですがw

 

チャッピーが

 

私の膝に乗りたがり

 

最近は、ホトホト困っています。。。

 

前までは、こんなんではなかったんだけどなぁ。

 

やはり、お年のせいなんでしょう。

 

あとは、鳴く機会がとても増えています。

 

お風呂場に向かって鳴いてみたり

 

開く事のないトイレの扉の前に座って、

 

何故か、トイレに向かって鳴いてみたり(笑)

 

あとは、わたしに向かって

 

「膝に乗りたいよー!」と、訴える様に鳴きます。

 

私がパソコンやってて、膝に乗せられない時などは

 

「ちょっと待ってね!」

 

というと、待ってくれるのですが

 

 

この通り、不満げな顔をしながら、ムニャムニャ鳴きながら待ってます。

 

お爺ちゃんネコになってきたチャッピーですが

 

歩くのも以前よりもゆっくりに。

 

それでも、

 

何かスイッチが入ると、チャッピーなりにドドドドドーッ!と

 

走り出したりもしますけど(笑)

 

そんな時は、

 

「どっ…どうしたぁ?」って逆に心配になったりして。

 

 

 

布団の上でも、マッタリ。

 

日中は殆ど、変わらず寝て過ごしていますが

 

今は、エアコンも付けているので

 

窓際とカーテンの間で寝ている事がほとんどです。

 

ここが暖かくて過ごしやすいんでしょうね。

 

段々と老いを感じるチャッピーですが

 

まだ、トイレもちゃんと出来ています。

 

ただ、用を足した後に砂をかけてない時がたま~に(汗)

 

しかし

 

お留守番も、ひまわりと一緒に出来ています。

 

まだまだ元気!

 

わたしの膝には、足が痺れない程度で乗せています(笑)