こんにちわ。

 

新年

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も、ゆるゆる~としたブログですが

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、昨日の朝は

 

我が家のベランダから、初日の出を。

 

 

何とか撮る事が出来ました。

 

朝陽が出る前から、ベランダでスマホを持ってスタンバイ。

 

何度か、スマホのカメラを起動していると

 

もうすぐ初日の出がー!

 

という所で、スマホにトラブル発生_| ̄|○

 

慌てて再起動を試み。。。

 

再起動後、すぐにカメラを起動して撮ったのが、この写真でした。

 

なので、初日の出、もう昇っていますね(笑)

 

まぁ、何とかこの目でも拝めましたし、良しとしましょう♪

 

 

 

元旦は、

 

旦那さんは仕事でした。

 

しかも、朝から出勤で。。。そのまま夜勤までも。

 

帰って来たのが今日のお昼前。

 

作ったお雑煮と小豆は、今夜食べます。

 

イオンで頼んだおせちも、食べなければ。

 

 

 

猫たちも元気です。

 

 

チャッピー

 

最近は、お年のせいか目やにが目立ちます。

 

今さっき撮った写真なのですが、写真が嫌いなチャッピー

 

この後は今、背中を向けて寝ています(笑)

 

 

 

ひまわりは、布団の中に埋もれて寝てるので

 

写真は撮れずなので

 

今日はチャッピーだけでm(_ _"m)

 

 

 

 

今年も、来て下さる皆さまにとって

 

佳き年になります様に。

 

 

 

 

 

早くお雑煮と小豆食べたいな~!

 

お腹空いてきちゃいましたw