こんにちわ。

 

そういえば、なんだかんだと色々ある中で

 

忘れていたことが。

 

7月下旬に受けていた、婦人科の卵巣がんに対する検査

 

造影剤を使ったCT検査に対する結果ですが…

 

本来なら、8月初旬に予約をしていたのですが

 

コロナに感染していた為、診察が延びてしまいまして

 

今月の初めに予約を取り直していました。

 

 

検査は造影剤を使ったCT検査の外に、血液検査の結果も出ており

 

まずは、血液検査から。

 

血液検査に関して、今回も異常は認められないとの事で、まずは一安心。

 

そして、次は

 

造影剤を使ったCT検査の結果。

 

画像を見ながら、

 

腹水も見られませんね~

 

今回の検査では、転移は見られないので大丈夫ですよ。

 

との事でした。

 

 

維持療法を始めて、1年経っての造影剤を使った検査でしたが

 

再発がなく、良かったです。

 

ただ、少し気になったのが…血液検査

 

腫瘍マーカーでの数値が、前回よりも微妙に高くなっていた事。

 

でも、まだ正常範囲内で留まっている状態だし

 

先生も、異常は無いと言ってるし・・・

 

気にしないで良い範囲なのかな。

 

 

最近は、アザが出来やすくなっているのが気にかかります。

 

右腕に、パソコンをやっている時に

 

猫のひまわりが、全身の体重をかけて寄りかかってくるのですが

 

その部分が、アザになってしまったり。

 

以前までは、こんな事なかったのになぁ。

 

どうしてなのか疑問です。