こんにちわ。

 

先日、調子を崩していたひまわりでしたが。

 

その後、様子見を続けており

 

何とかひまわりも、調子が無事に回復しました~

 

 

リビングで、チャッピーと一緒にくつろぐ姿も見せる様になり。

 

同じ方向を向いてるのは、そっちに旦那さんがいるからw

 

 

もう心配はいらないようです。

 

本当にホッとしました。

 

 

旦那さんと、猫年齢というものを調べてみました。

 

ひまわりは12才。

 

人間でいうと64歳だった。

 

もう、いいお年頃なんですね~

 

ちなみに

 

チャッピーはといえば、14才で人間でいうと72歳!

 

えー!

 

けっこうなお爺さん?

 

でも、まだまだ

 

ひまわりも、チャッピーも元気で居てもらわないとなぁ。