素敵な花束~♪ | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

おはようございます。

 

さて、

 

先日なんですが、21日(日)に

 

やっとの事で、TUBE友達と会う事が出来ました。

 

コロナがあり、なかなか会えずで、

 

そんな中にわたしは、卵巣がんを発症してしまい

 

友達には随分と心配をかけてしまいました。

 

しかし、

 

実際に会ってみて

 

わたしの思った以上に元気な姿を見て、ただただ安心したようで

 

わたしも、そんな彼女の姿を見て、これまた安心でした。

 

そして

 

友達から、予想もしていなかったプレゼントをもらいました。

 

 

綺麗な花束です~♪

 

まさか、もらえるとは思っていなかっただけに、とっても嬉しかったぁ♪

 

とても優しい色合いのお花たちです。

 

 

とっても素敵ですね。

 

でもこれ、

 

友達に言われてから気付いたんですけど…

 

フラワーソープって言うんですって!

 

そう、

 

生花じゃなくって、石鹸…ソープで出来ているんです。

 

良く出来ているでしょ?

 

 

本当に、ブーケの形になっており、可愛いんです。

 

帰ってから、どうやって飾ろうかと考えて

 

ちょうど良いサイズの花瓶があるのを思い出し~

 

合わせてみたらジャストフィット!

 

 

こんな感じで、飾って楽しんでいます。

 

ソープフラワーというだけあって、香りも良いです。

 

大切にしたいと思います。