おはようございます。

 

今日は朝からドンヨリした曇り空。

 

昨日はとっても暑かったのに、今日は過ごしやすいかなぁ。

 

さて、

 

我が家のチャッピーとひまわりは、私が部屋を移動すると

 

必ず付いてきます。

 

なんでだろう?

 

旦那さんいわく、私が動くと心配なんだよ。 と…(笑)

 

 

先日の天気の良い時ですが

 

 

この日は、窓際の座布団をGETできたチャッピー

 

 

ひまわりは、座布団の横でウトウト。

 

そして

 

時間が経つと

 

 

暑くなったのか、フローリングでクールダウン。

 

エサを食べる時…

 

 

珍しく二人揃って食べていました。

 

これは、チャッピーが相当、お腹が空いてたんだね。

 

揃ってたべるのは、ホント珍しい光景です。

 

いつもなら、チャッピーが先にひまわりに譲るのでw

 

 

その後は

 

 

二人並んだ姿を、うしろから(つω`*)テヘ

 

そして、夜になり

 

珍しく猫ベッドの中で一緒に寝ていました。

 

 

ここ最近は、こういう姿を見てなかったので

 

久しぶりでした。