おはようございます。

 

先日の土曜日、18日にお願いしていた大学病院の薬を

 

やっと調剤薬局へ取りに行くことが出来て、ホッと一安心でした。

 

その帰り、千葉県は幕張にあるイオンモールへ行きました。

 

土曜日という事で混雑しているだろうと、覚悟の上でしたが、いざ行ってみると

 

駐車場は出入りしやすい場所が、たまたま空いていてラッキーw

 

飲食店も、いつも入る 倉式珈琲店 というお店へ行ったんですが、ちょうど

 

ボックス席が1席空いており、混雑する前に入れて、これまたラッキーでした。

 

このイオンモール幕張新都心へ来た理由。それは

 

新しいペットハウスを買いに。

 

我が家で使っていた、例のボロくなっていたペットハウスですが…

 

 

さすがに、出入口からスポンジも出てしまっているので、

 

チャッピーとひまわりのお気に入りではあったんですが、先日、思い切って破棄しました。

 

その代わりになるものを探しに来たんです。

 

 

が、イオンモールで、まずご飯を食べ、ゆっくりして

 

文房具を買い物した後、洋服を見て回り…

 

そしたら、久しぶりの外出だったからだと思うのですが、疲れてしまった私。

 

モール内の移動が難しくなってしまいました。

 

今回はペットハウスが売ってる店舗までは距離がある為、残念ながら断念する事に。

 

また、今度調子のいい時に、着いて一番に行こうと思います。

 

 

最近のチャッピーとひまわり。

 

 

と、いうかちゃっぴーですね。

 

ひまわりに乗っかかられて、耐えてますw

 

このまま、動くことなく、ジーッとしているチャッピー。

 

ひまわりはというと、爆睡しています(笑)

 

 

そうそう、我が家の掛け布団を、やっと冬用の羽毛布団に変えました。

 

フカフカなので、チャッピーとひまわりも、上に乗って寝たり、特にひまわりは

 

間に挟まって寝たりしています。