おはようございます。

 

昨日、ちょっとブログの背景を変えてみました。

 

秋なので、リスさんに。

 

 

さて、今日は気温が朝からグングンと上がっている東京です。

 

予想気温は32℃だったかなぁ?

 

洗濯物も、短時間で乾きそうな勢いです。

 

 

洗濯といえば…今朝やっていた途中の洗濯機が、ガッタンガッタン!! と凄い音をたてました(汗)

 

大きい音が苦手なチャッピー、ベッドから降りて陰に隠れてました(汗)

 

直後のチャッピーは撮れなかったんですが、ひまわりはというと

 

 

何てことない…?

 

でも、手が大開き(笑)

 

ちょっとだけ、力が入ってるのかな?

 

この後、クルッ!とベランダ向いて…どうやら風になびく、洗濯物にビクッとしてましたorz

 

大きい音がして怖かったのは、チャッピーだけではなかったんだね、ごめんよ。

 

 

少ししてから、ノッシノッシと旦那さんの座布団へやってきたチャッピー。

 

 

あー。大きい音に疲れた。

 

チャッピーは、何度もこの座布団から、洗濯機の方向を伺っていましたが、

 

通常業務をこなしている洗濯機に安心したのか(笑)

 

 

やっと、マッタリモードに入りました。

 

そこで、わたしが猫達の、今朝のお水をかえてない事に気付きました。

 

あれ、まだだったね~ ごめんごめん!と、言いながら、お水の器を持ってキッチンへ。

 

すると、珍しくひまわりがカウンターへやってきました。

 

 

こういう時は、お水が欲しい時。

 

お水をかえた器ですぐに飲ませましたが、飲んでいる所は撮れなかった(笑)

 

何てことない、ペロペロッ!として、あとはいらないよ~!ってな感じでベッドに戻って行ったよ。

 

 

今日は、朝から洗濯機の大騒音で、疲れたチャッピーとひまわりでした。