心の在り方 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ブログ訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーYUKIMIです。



コロナ問題、滋賀もどんどん感染者が増えてきているので、ETERNALでもスタジオレッスンを全店休講と致しました。



ETERNAL創業して初めての出来事。

ニュースを見ても様々なご意見。



政府も言ってるように

戦後初となる大不況

 

 

 

誰もが初体験なんです。

言いたいことはわかります。


しかし、誰も悪くない。

全ての人が初めての体験で、どうするべきか考えてます。



自分の不満を表に出す時ではないと思う。

そんなこと言い出したら平和な日本は何処かへ行ってしまいます。



今こそ


足るを知る

 

 そんな時間だと思います。



仕事がなくなっても、家族がいます。

住む家があります。

協力し合う仲間がいます。





地球の次元上昇のゲートが3月20日で閉じて二極化が始まってます。

地球レベルの断捨離も始まっています。




そんな時、自分の心の在り方次第です。

ポジティブに生きるか、ネガティブに生きるか。

もう既に選択は済んだと思います。




自分が今どちらのポジションに居るか把握してる人としていない人…



「残念ですが、自分がどちらに居るのかわからない」って方は、間違いなくポジティブではないです。


数年前から地球のアセンションしていることは知られていました。

昨年の冬至ゲート辺りから、春分の日までに方向性を決める事も知られていました。


2020年はスピードの年です。

3月20日を境に一気に加速しています。




未だ、まだスポーツクラブでレッスンされているインストラクターさんもいらっしゃって驚きます。



何故休めないのでしょうか?

命より大切なものないですよ。



ご自身がいつクラスターになるかも知れないのに、ギリギリまでお仕事されてるのが怖いです。




もし、収入の為だけにお仕事を続けているのなら厳しい意見ですが自業自得です。


フリーインストラクター=個人事業主


という感覚でお仕事されていたのなら当然

開業届を出してお仕事されているはず。




事業税を支払っていた方なら、政府の持続化給付金の対象者です。



税金払っている方を国は見殺しにはしません!

いま不平不満をを言ってる方は、気づく時です。





また早くにお休みされているインストラクターさん達で発信されているZOOMでの指導。



そう、それこそがこれからの形だと思います。

全国指導者ネットワークが出来上がり、北海道から沖縄までの人気インストラクターの指導がリアルタイムに各スタジオで受講できるようになると思います。



スタジオは、大きなスクリーンを準備すればオッケー!

パブリックビューイングでレッスンが受けられるようになると思います。



少なくとも、私はそういうヨガスタジオにしようと思ってます(笑)



今回のコロナ問題で、多くの気づきがありましました。

そして、今までの当たり前が通用しない未来となる事。

新しい時代が始まるという事。



この出来事は、多くのものが断捨離される時間なんだと感じています。





実際スタジオはお休みしていますが、私のお仕事は他にもあります。

自宅にいながら全国500名を超える人達とZOOMミーティングが開催されています。

そして物流が起こり収入もあります。




物事が止まって見えているだけで、Amazonや楽天はとても売上が上がっています。



世界中の方が、オンラインショッピングをしています。



世界中の方が、オンライン会議、オンラインレッスン、オンライン…



本格的にAI化始まりました!

もうワクワクしかない!

最近、ETERNAL開催の講習も持ち物iPadってハイテクです(笑)




パソコン使えない、苦手って言ってる方もう終わりですね…


あっ!私の講習では、パソコン、iPhone、iPad全て連動させて伝授します!(笑)







私も只今色んなものを断捨離中!

私のメンターの教え




人、モノ、全て必要ないもの断捨離するよう。


まずは携帯の電話帳!



言われて気づきました(笑)


全然連絡取ってない方、たくさん残ってました!




不必要な縁を経つことで、新しいご縁が繋がります。

これかなりお勧めです!



この人と話すと元気になる!って方は大切なご縁♡




この人いつも暗いよな、エネルギー取られるわ!って方は迷わず削除です。

5次元で絶対に逢わない方です。









って事で

我が家はいつも平和です!

感謝














 

 

 

 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜