今だからこそ出来ること! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

いつもブログ訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。



コロナ問題…

志村けんさんの訃報は国民全体がショックですよね。

ドリフ世代の私としても心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 言葉をかえせば、志村けんさんが伝えるバトンを繋いだのかな…とも思います。



まだまだ自分は大丈夫ってだと思ってる人だらけ…


人が少ないからって普通に出歩いてる人だらけ…



あなた何様?


くらいに普通に今なら人が少ないからってマスクして自分は大丈夫って出歩いてますよね。



人から移されるって感覚…

自分がクラスターになる可能性もあると思ってない。

これ一番怖いことです。



移されたくない!

の前に



移したくない!



今、地球から与えられた考える時間


自分の使命と役割に気づく時間



ETERNALとYUKIMIの使命は

皆様に美と健康と癒しを提供すること。



こんな時だからこそ、自分を健康な状態に意識づけて欲しいです。




何を手に入れたいか

どんな状態になりたいか



感情は次の現実世界を生みます



不安を抱え生活すると、不安なことが起こります。


文句ばかり言ってると、文句を言われることが起こります。



だったら、楽しい!嬉しい!感動!感謝!今の健康!を毎日アウトプットしましょう!



近い将来、そうなることが起こります!



ETERNALでも出来る限りの対策はしております。

インストラクターは少し苦しいですが、マスク着用でレッスンしております。




今、私たち運動従事者にできることは


皆様に笑顔と希望をお伝えする事です



毎月1日に参拝する多賀大社


国産みの神様である

イザナギ様、イザナミ様が祀られています。






イザナギ様の左目からアマテラス様が生まれました。

「お伊勢参らばお多賀へ参れ」と言われるくらい



子供の頃から、七五三、安産祈願、息子のお宮参り、息子の七五三、孫のお宮参り、七五三…と



ずっと見守って頂いている神様でもあります。



本日は、いつも以上に特別な思いでお参りをしてきました。



神様からのお言葉…



吹きあれし 嵐もいつかおさまりて

 軒端にきなく 鶯のこえ



重なる苦労や悲しみに打ち拉がれそうになっても容易く心を動かさぬ事。

耐えてこそ報われる。

愁には愁の趣あり。



ありがたいお言葉頂きました。




桜も静かに咲いてます。

頑張りましょう!





チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜