なくてはならない存在 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ブログの訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。




コロナウィルス問題…

いつまで続くのでしょうか。



弊社スタジオも、只今スタジオ数自粛モードで営業しております。

全くゼロにしてはお客様がストレスだと思っております。

日々テレビで様々なニュースが飛び交い、国民としては不安になるばかり。



テレビ観ない方が良いですよ。

だって自分の周りにいる方は、健康な方ばかり。

メディア発信で呪いをかけられてる気しかしません。




令和の年を迎え、これほどにも厳しいスタート…

私には人生のメンターがいます。

昨年より、令和がもっと厳しい時代になることは伺っていたので、今回のコロナ問題は



あっ、この事だったのね。



 と予測していた分、こころの準備は出来ていました。

しかし、私が昨年のブログで発信していた内容のことが、今現実に身の回りのフリーランスの方々にのしかかっているのを目の当たりにしてちょっと悲しいです。




アリとキリギリスの世界が今やってきています。

過去のブログです→あなたはどっち?



 

 私自身、バックグランドがフィットネスインストラクターなので、皆さんの気持ちはわかります。


でも、もう時代は変わってます。

地球もアセンションしてます。



コロナが落ち着けば、仕事も戻ってくると思ってる方!

いや、もう終わりです。

ここで気づかなければ、落ちるしかないです。



ヨガスタジオやフィットネスクラブへ通われるお客様は、生活する中での余暇の時間です。

命に関わるほど、なくてはならない存在ではございません。

 


日本のいえ、世界の経済が不安定となっている今テレビでは、リーマンショック以上とも言われてます。



多くの方が仕事を失い、借金を抱えこの先どうしたら良いのかと不安に思う状態です。



2020年2極化する分かれ道が今なんだと思います。

SNSでも、いろんな方がグチをこぼされてますが、なるようにしてなったのだから、解決する方法を考えるべきです。


2020年は

変化挑戦です!



今年は子年

の意味があります。


は地に張った根っこの意味があり

は地上に出るの意味があります。



今年良い種を撒くことをしなければ、この先何も芽が出ないのです。



不安に怯えて過ごしますか?

それとも、何かに気づいて新たな種を撒きますか?



今多くの方が、SNSやYouTubeでフィットネス発信されてますが、それ本当に皆さんが望んでることでしょうか???とも思います。



今欲しい情報って、マスクがどこで売ってる!とか、消毒薬がどこにある!的なリアルな情報の方が喜ばれると思います(笑)



そして、次に生活の不安です。

学校、イベント諸々と全てがストップしている状態でこの先どうなるんだろう…



外から与えられる楽しい情報も継続性がなければすぐに現実に引き戻されてしまいます。



とある経営者の方から教えて頂いた1冊






何があっても今の地球で生きていかなければならないのだから、自分発振でポジティブな波動を出せば、そこに同じ波動の人が必ず引き寄せられます。

そして共振し、さらに良い方向へ事が進みます。





これからは、そしてこのブログをご覧になった方は、ご自身の周りにネガティブな人を近づけないこと。




ネガティブな波動が共振すればどうなるか想像できまさよね。




だったら、ポジティブな人の側に居るのが一番です!

そして自身もポジティブな波動を出す。

口先だけではなく、魂からです!




絶対に願いは叶うんです!

そんなセミナーもこっそりやってます(笑)



気になる方は、下記よりご連絡下さい。


 

 

 




 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜