韓国コスメ充実してます! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

またまた行ってきました韓国ショッピングツアー飛行機

今回もメインはコスメ化粧品アイシャドウパック
 
 
さすが美容大国!韓国コスメは本当に素晴らしいですラブラブ
前回7月に買ってきたものと、さらに凄いのたくさん買ってきましたラブ
 
 
何もしなくても美しいのは20歳まで!
20歳を過ぎたらやはり手を加え、努力をしなくては美しさは保てません!
 
もちろんお金もかかります…
ここで終わりという限界もございません…
だからこそ目標設定はしっかりとしないといけません。
 
ETERNAL近江八幡店ではエステがあるのですが、やはり痩が人気でフェイシャルは今ひとつ…
 
私的には、ボディーより曝け出してるお顔のお手入れの方が優先なのですが…口笛
 
しかもホットヨガで大量の汗を流しますので、お水をしっかり飲むこと同様お肌の保湿も必須ですビックリマーク
これから冬の時期は乾燥してくるのでなおさらです!
 
 
毎期思うのが、韓国の女性のお肌の美しいことラブラブ
皆さん保湿を一番大切にされてます。
 
今回もショップの方に色々とアドバイスを頂き保湿ネタ仕入れてきました。
そして韓国のトレンドのコスメを幾つか仕入れてきました。
 
 
 
{E7279E62-D28D-409A-AF96-0DC84D810A1E}


7月行った時に購入したROYAL SKINのマスクが衝撃的すぎて今回も爆買い爆笑

この衝撃を皆さまに実感していただきたくて近江八幡店にて販売しております。

エイジングにはバイオセルロースマスクです!
このマスクしたら他のもの使えません!

{AEB83CCF-B96C-40CE-8A5A-004CC6DD7F82}

こちらのマイクロニードルパッチは気になる目の下やほうれい線に貼って寝るだけで朝にはふっくらと照れ

その他、TONY MOLYのローションなどなど



{CD50C587-8EDB-48BA-B7A8-EC2E4766B552}



このローションもガチお勧め!
ショップの方は、デコルテまでたっぷりと1ヶ月に1本使いきるそうです。

私も常にホットヨガ後にお肌に飲ませてます!
これからの季節、保湿!保湿!保湿!

近江八幡店にて特設コーナー作ってますので是非ご覧になってくださいニヤリ