お待たせしました! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

あっという間に9月ですね爆笑
朝夕が涼しく感じ、何となく秋の匂い感じます目

色々と慌ただしかった8月…


草津店のオープンに向けて取り組んで来た2017年でしたが、調整区域の土地が想定外にゆっくり過ぎてえーん
八日市店のオープンに切り替えた8月…
我ながらスピーディーなシフトチェンジでした(笑)


周りの方は「何で八日市?」って不思議がっておられましたが、実はとても縁のある決断だったのですニヤリ


11年前にETERNALの出店を考えた時、本当は八日市にスタジオを構える予定だったんですビックリマーク
しかも、今回の予定地から100メートル程のところで(笑)


現在は東近江市ですが、八日市の布引体育館でヨガ教室を15年ほどさせていただいております。
当初はまだ私一人でヨガのクラスを担当していたのと、冬の間は教室がお休みなのでメンバー様と近くの公共施設の和室をお借りして続けておりました。
だから布引体育館のメンバー様とはお付き合いも長く、現在ETERNAL からSAKOちゃんとTSUTOMUくんがヨガクラスを担当しております。

そんな過去があっての八日市店の出店。
テナントオーナーにご相談して予定地を探してくださった時は本当にビックリしましたびっくり


11年経ったけど、やっぱりご縁のある土地だったんだと確信しました。

{3D32B41F-7B2A-44D1-99CB-E064A6BA8FDF}


東近江市建部日吉町、県道13号通称「大凧通り」

愛荘町方面からアピア目掛けて走ると右手にあります。

{3759A96B-0C90-4D39-A5EE-CEA4C6D01A1A}


近江鉄道八日市駅から徒歩7分くらい


{2E320F1F-5664-4292-8D8D-A468DD9F9E27}


今はまだ何も建ってません爆笑

こちらが間も無く整地されて真っ白なオシャレな建物が建設されます!


{FC2973C7-7F77-4536-B365-C2C5900273FA}

3店舗目は「クラシックモダン」
色んな準備で頭の中フル回転中です!


完成予定は12月!
大通り沿いで渋滞もあまり心配ないアクセスの良い立地。

駐車場完備!
エステルーム有り、シャワーももちろんございます!
そしてパウダールームはちょっと拘りたいと思ってますニヤリ

現在の近江八幡店よりも一回り大きな40坪の店舗。
2スタジオ予定しております!


ホットヨガはもちろんスリングヨガ、バイクプログラム、トレーニングプログラムとグループレッスンからパーソナル指導、栄養指導などなど…

ETERNALは普通のヨガスタジオではございません!

美容・運動・健康のサポートができるトータルビューティースタジオです音譜


そして、ETERNALオリジナルプログラムでもある「スリングヨガ」に続く第2弾となります新プログラムも予定しております!!

もちろん滋賀初となります!特に女性に喜んで頂ける自信がございます口笛


八日市店オープンのお話が出だした頃から、東近江市周辺の方の体験・メンバー登録が激増しており、皆様楽しみにしてくださってるんだなぁーと励みになります。


これからも今まで以上スタッフ一丸となって、皆様に喜んで頂けるスタジオ目指して精進いたします。


そんなETERNAL八日市店のオープニングスタッフとして一緒にお仕事してくれる方も大募集しておりますウインク



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

インストラクター&店長候補スタッフ募集

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


一緒にキャリアアップ目指しませんか!
滋賀でNo.1のヨガスタジオ
滋賀でNo.1のトータルビューティーサロン
目指して一緒に働いてみませんか!

【職務内容】
① インストラクター
(ホットヨガ・スリング®ヨガ・ボディメイク・インドアサイクル)
② パーソナルトレーナー
③ エステティシャン
(フェイシャル・ボディケア・ビューティーアドバイス)
④コンシェルジュ(マネージャー・店長候補)
⑤営業

【応募資格】
☆本気の「やる気!」がある方
☆笑顔が素敵でヨガやフィットネスに興味がある方
☆美容に興味がある方
☆お客様に喜んで頂けることを何よりも考え、努力を惜しまない方
☆人と接するのが好きな方
☆仲間と一丸となって目標に向かってくれる方
☆将来起業を望んでいる方
☆「経営・運営」に対して積極的に協力できる方
☆新しいことにチャレンジしたい方

経験は問いません!
やる気のある方なら未経験者大歓迎!
弊社研修によりスキルとキャリアを積んで頂けます。

【勤務地】
株式会社EELab本部
STUDIO ETERNAL
@彦根店・近江八幡店・八日市店店(2017年12月オープン予定)

【雇用形態・待遇】
正社員(店長候補)・業務委託・アルバイト
研修・試用期間(経験による)あり
交通費当社規定により支給

【応募方法】
①電話・メールにてエントリー
   ↓
②履歴書送付
   ↓
③面接
   ↓
④2週間以内に採用・不採用結果連絡

Mail info@studioeternal.com
TEL 0748-36-2035

「スタッフ募集」まで


エントリーお待ちしております