かわいい新年のカードをいただきましたプレゼント


ご紹介させてくださいね好




マロン さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-マロンさんより♪






そらくぅまま さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-そらくぅままさんより♪


















☆りーちょこ☆ さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-☆りーちょこ☆さんより♪






bb さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-bbさんより♪








たくさんのかわいいカードを、ありがとうございますぽっ


新年早々、とっても嬉しいですラブ


食いしん坊のゆきまゆ&マイペースな親ばかままですが


今年もどうぞよろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ