6歳になったまゆへのお祝いコメント&プレゼント


ありがとうございました三つ指ごあいさつ


たくさんの方にお祝いしていただいて


まゆも親ばかままも、とっても幸せですにへ







遅くなってしまいましたが


いただいたアメプレをご紹介させてくださいぽっ






ムクまま さんからいただきましたハート







桜 愛海 さんからいただきましたハート







そらくぅまま さんからいただきましたハート









ここちゃん さんからいただきましたハート








pana さんからいただきましたハート








ねぇ~やん さんからいただきましたハート







くうママ さんからいただきましたハート







かわいいプレゼント、本当にありがとうございました好


それから、たくさんのお祝いコメントも


本当にありがとうございましたきらきら


これからも、食いしん坊でお転婆なまゆを


よろしくお願いしますsao☆


お祝いの様子は、次の記事でアップしますね~照れ






厳しい残暑が続いていますが


皆さんもわんわんちゃん達も、体調を崩されていませんか??*


ゆきまゆはたっぷりのお昼寝と、食欲もりもりで


元気に過ごしているのですが、


ゆきぱぱは、ちょっと夏バテ気味あっつー


私は胃腸がちょっと弱ってしまったみたいです苦笑い


皆さんもくれぐれも体調にお気をつけてくださいねQueenly