弘大の定食屋さんで、お弁当をテイクアウトしてみた♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

弘大で、お買い物してたついでに
夕ごはんを買って帰ろうかな~と照れ

前回は、お店で食べたけどポジャン🍴
もともと、ペダルも多いお店なのと、
気になるメニューもあったので音符


도시락집미미
トシラッチッ米米

夕方だったので、店内は空いてたけど

ペダルの注文は入ってるみたいで、

忙しく調理中でしたー目




メニューはこの3種類と、
週変わりで、ひとつあるみたいだけど、
夕方で、週変わりは、売切れで消されてたw

パンチャンは、玉子焼き・ブロッコリー
キムチは定番、その他は変わるっぽいです。

ゆーきゃんみたく、ポジャンの人もいて

調理中だったけど、先に作ってくれましたおねがい


5分くらいで、ちゃちゃっと、

メインを焼いて作ってくれましたグッ


ゆーきゃんの時は、レジでお会計だったけど

最近、キオスク導入したみたいですひらめき電球




お弁当丸見えーw


エコバッグ持ってたので、入れました指差し




買ったのは、
トッカルビ定食  ₩13,000

これね、前回食べたときに、
頼んでる人が多くて、気になっててのおいで



トッカルビ好きなんだけど、
結構ってゆうか、かなりお店によって
味も、お肉の質感ってゆーか、肉感?違うよね

ゆーきゃん、粗挽きで肉って感じのが好きで
パッと見る、そこまでじゃなさそうで
あんまり期待はしてなかったんだけど・・・

見た目より、粗挽き感はあって、
炭火の味がしっかりついてて、甘めで
結構美味しくて、期待以上でした爆笑

ポリュームもあるし、
この値段でこの味だったらグッグッグッ

また弘大いって、空いてる時間だったら
リピろうと思いました💛

冷めても美味しかったから、
お店で食べるにも、テイクアウトでも
おひとり様ごはんには、お薦めですちゅー


お店の詳細は、前回の記事こちら⏬

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ