RIIZE★エチュードのティントを買ってトレカセット! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

RIIZEがエチュードの広告してるんだかど、

韓国ではティント買うと、トレカセットが

貰えるのは、オリヤンのオンラインのみで。


すぐに完売して、再販したけど

またすぐ完売って感じだったよね指差し


やっぱりみんなトレカ大好きw




日本のエチュードでは、

オフラインでは、マツキヨとかの特定店舗と

オンラインで公式サイト3店舗が対象ですひらめき電球


エチュードとか、若い子向けのイメージよね

久々見るよ(*´艸`)


でも、ティントどの色も可愛いよグッ

2本買えばトレカ貰えて、3000円ちょい


オフラインは、26日10:00からですが

オンラインは25日24:00からって事で。


そうなの、もうちょいなのおいで


特に楽天公式からだと

楽天お買い物マラソン中なので

買い回りにも良いのではないかな?爆笑



メンバー6枚と全員1枚の7枚セットって、

かなり優しい感じだよねラブ


オフラインの前に、

オンラインで確保できるのも優しいw


エチュードはプチプラ価格だし、

お財布にも優しいブランドで良かったよね💛


韓国のエチュードは、

ちょっとふざけんな案件もあったけど

日本エチュードは、正常運営だし・・・

メンバー皆を宜しくねってことでパー


オンライン対象3店舗


 楽天市場エチュード公式はこちら⏬

 

Qoo10 エチュード公式はこちら⏬


エチュード公式サイトはこちら⏬



イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ