ベッキョン・ソロコン Lonsdaleite@武蔵の森行ってきた♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

行ってきちゃいましたよぉー🎤


ゆーきゃん、すほペン

友人、チャニョルペンなんだけど。


その前に、EXO箱推しなもんで、

こりゃ、ベッキョン行かなきゃじゃない?

って事で、初めて楽天チケットで

申し込みって事になりました。


ベッキョンは、SMに所属はしてるけど

ソロ活とCBX活は、自分の会社でやるので

FCで申し込みができず、一般先行・・・。


楽天チケットは、同行者の名前と電話番号も

入れなきゃいけなくて、重複はNGらしく

相互で申し込みしちゃダメらしかった💦

紙チケット発券も、選べるのは良かったグッ



お初の、武蔵の森 メインアリーナ

Lonsdaleite の3/24(日)のday2 へ音符



VIP当たったので、専用通路へ
紙チケットで、名前印字もあったけど
本人確認も無しって、楽だし早く進むけど
転売しやすいって面では、微妙な気もするショボーン



VIPだと、ランダムトレカが1枚貰えます爆笑

ベッキョン社長、分かってるね~

でも、友人とトレカ同じのだったし、
席お隣の2人組がトレカ出してたから
チラ見したら、別のだったけど2人同じ。

ランダムトレカには間違えないけど、
同じトレカがある程度かたまってるっぼいよ💦



これはソウルコンでの写真だけど、
ベッキョン除隊ドルとは思えない若さラブ

可愛いし、歌うまいし
ちょいちょい、EXOの曲も入ってるしグッ

 

 公式が早くもダイジェスト出してる

高画質で、お仕事早いです拍手


ベッキョンソロ曲で、人気あるのはほぼ歌うし

EXOの曲も、ベッキョン色で歌ってたし、

VCRは、EXOの世界観のままって感じ照れ


通訳は根本さんだったけど、

ベッキョン頑張って8割日本語でした✨



この辺くらいでしたー。

座席表がなくて、1~40番くらいが右扉、
41~78番が左扉みたいに書かれてたのみ
(要は真ん中で分けで、番号は大体で書いたから違うかも)

ゆーきゃん列は30番台前半で、
全然どんな感じか分からず行ったけど、
センステ近くで、テンションあがったぁ⤴️

でも、どの辺までがVIPかは分からず💦

半分近くセンステ、半分メインステかな。
花道はほぼ、歩いてるだけで、
アンコールで花道途中が、高くなって1曲。
トロッコ、バクステは無しでした。
降ってくる銀テは、無地で文字無し⤵️


撮影はNGなんだけど、終了後は、
別に係りの人も来ないし、注意もされないので
そんな訳だと、皆撮っちゃうよね・・・

武蔵の森、横の幅広くないから、
センステから席が近いのよおいで
メインステは見てないから分からないけど。

もちろん、ライブ中はほとんどの方が
撮影なんてしてないし、内輪の高さも守ってて

ただ、警備の人もほとんど見回りに来ないし
(多分、そもそもセキュリティーの人数めちゃ少ないはず)
撮ってる外国人いたよね・・・
警備の人に注意されても、気にしないし
警備も摘まみ出さないし、ゆるゆる💦

SMアーティスト御用達のセキュリティー
雨辻さん(寺島進に似てる人)いなかったしなぁ

そのわりには治安は良かったし、公演中のマナーも
良かったと思います。


2時間あっという間で楽しかったですチュー
もちろん、ベッキョン最高だったけど、
やっぱりEXOコン早く観たいなぁ・・・

久々にEXOのペンラ振ったわw
ちなみに、ペンラは自動で遠隔操作されますひらめき電球

好きなUN  VILLAGE  がセンステだったので
それだけで、有りがたかったです笑い泣き


イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ