スキズ SKZOO'S MAGIC SCHOOL@ポップアップストアへの行き方 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

Stray Kids x SKZOO

'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳

 

カフェは前回書いたので、

ポップアップストアへの行き方を✏️

 

その前に、公式からの写真とNAVERで

ポプストの記事書いてる韓国ステイの写真を

お借りして紹介していこうかと思います

 

 

 
ポップアップストアは、AP AGAINって
セルフレンタルスタジオです
 
この先は、予約してる人しか入れません⤵️
ゆーきゃんの画面ででちょっと説明しときますね
 
 
NAVERの予約画面をだして、
クリックすると・・・
 
 
この画面になるので、
こちらをスタッフに提示すればOKです
 
スタッフの方が、IDと予約の名前をチェック
外国人はパスポートでID確認
顔よりも名前が一致してるか見てます。

NAVERに登録してる携帯の下4桁を確認の為
言って下さいと言われます。日本語でも大丈夫
 
 

中に入るとこちら

左側の機械がプリクラみたいよ

 

 
中は写真撮るにはピッタリの空間で、
ポプストのほうが、撮りがいがありそうです
 
 
 

中にはスキズにレターを書けて、
ポストに投函できるミッションがありますひらめき電球
 
 
 
グッズ売り場は、外に出て階段で降ります
 
 
 
カフェは、自分で買い回りでしたが
ポプストは、この用紙が渡されて、
欲しいのを記入してお会計って流れ
 
お会計後にピックアップで
商品の受け渡し(スタッフと商品確認有り)
 
ここで、時間がちょっとかかるみたい
 
グッズは、今は制限されてるので
最初より、買えるものは多いみたいだけど

気になる人は、順番は室内からだけど
先にグッズ回ってよいならその方がベターかも
 
 

ポプストのレシートには、

メンバーの言葉が印字してあるんだって音符

 

 

 
ピックアップが終わると香りのコーナー
 
これがポプストの順番ですグッ

大体1時間で回れるみたいだし、
相変わらず人数にゆとりがあるので
混んではないから、写真も撮りやすいって
 

ポプストの行き方

 
 
ポプストのあるAP AGAINは、
トゥッソム駅と聖水駅の間くらいなんだけど
ゆーきゃん的にはトゥッソム駅からのが
道が分かりやすいので良いかな~と照れ
 
ピンクの点線が、行き方なんだけど、
ちょっとズーム🔍して
 
トゥッソム駅の6出口とスタバの間の道を
直進していきます。

広い道路が見えて、右手にコンビニCU
その前にある横断歩道を渡ります。
信号渡って小学校側へ直進ーー
 
 
 
すると、この写真の風景が見えると思いますグッ
 
最初の突き当たりを左折します
ピンクの点線矢印の方へ進んでいくと、
右側にSKZOO'Sの建物が見えてきますにやり
 
時間にして9-10分
 

トゥッソムか駅からバス

バスの時間が合えば、
トゥッソム駅6出口のすぐ先に、
バス停があって、2413バスに2駅で下車すると
 
目の前の信号わたると、さっき
「この写真の風景」と書いた道が見えるよひらめき電球
 
バス早いけど、待ってるなら歩いちゃえ
って気もするので、時間が合えばお薦め~パー
 
 

タクシーでの行き方

 
 
最後は、タクシーで行く方へ

韓国ファンミで渡韓してるステイちゃんは
時間もないかと思うので、ちゃちゃっと
タクシーで行くならば、↑を見せればOK
 
ヨギカジュセヨって言って見せれば
住所見て行ってくれるばすグッ
 
 
それでは、スキズの韓国ファンミ行かれる
ステイちゃん、楽しんできてくだーいぶちゅー
 
 
合井のカフェの行き方はこちら⏬

 

 

JYP社屋・スキズ聖地ご飯屋さんとか

書いてる記事はこちらのテーマ⏬

 

 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ