渡韓中@昨日の東大門と明洞レート | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

昨日の東大門のレート


これ、東大門では一番マシでしたよ💦



1万円が₩90,000ショボーン


明洞では、写真となかったけど、

良いところで912が2か所通り道にありました。


全部は見てないけど、

💹は明洞のが、気持ち良いのかな?


東大門と明洞、変わらない時もあるし、

今回みたいにきもーちマシな時もぶー


いづれにしても、もうちょい上がって欲しいね!



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ