GOTOMALLでやっとみつけた戦利品ニット【D 031 W - file】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

コロナ渦前は、色々と買いたい服が

多かったGOTOMALLなんですがにやり


マノンの服が減って割には、

なんか質が下がってる感じが否めず・・・


でも、ついつい顔は出してチェックはしたいw


そんな中で、おっ!と思ったニットが拍手

シンプルな服が多そうで、
若すぎす、素材も悪くない感じよ照れ



横にあった、ラメニット目
なんか、会社着にも良いかなーとグッ



マノンではなかったけど、₩12,000
生地を触り、チクチクもせず薄くもなく💮
₩12,000は許容のクオリティー



色も豊富にありましたよ。
ラメニット使いやすくて好きだから、
黒・ゴールド・シルバーは持ってるんだけど。

この1番手前のが、色でゆうと
ベージュとかシャンパンゴールドとかかな。
ゴールドより色味が暗め。


ほどよく生地が厚めで、着る機会多そう音符
首もとも、開いてる方が好きなのでウインク

1着買えて良かったぶちゅー




他にもシンプルなニット結構ありました


店員のお姉さんが、あんまり感じ良くないのが

ちょっと、なんだけど・・・。

無愛想な人がいるかも位に思ってちょ。




D 031 W - file


初めて買ったお店だと思います。



GOTOMALLって、マノンだから楽しいし

良いのがあったらテンション上がってたけど

1,500円以上なら、正直他でも可愛くて

SHEINやグレイルなんかで買えちゃうしね。


前みたいに、何着も買うってよりも、

掘り出し物を探しに行くって感じかな~にやり


そのくらいの気持ちで行った方が、

戦利品なくても、ガッカリしないかもw


沢山あったらラッキー✌️みたいな


でも、多分春夏の方が

いいのはあるかもって思ってますひらめき電球

(結局ほのかに期待したい)



 

イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ