韓国DAISOで買って良かったやつ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国DAISO(ダイソー)で

ちょこちょこ買ったので、ご紹介ひらめき電球



今回買ったやつ⏬



すでに口コミ良いやつも買ったり、

ダイソーのインスタ見て欲しかったやつも照れ




薄めの色でも、発色が良いTAGのブラシ
明洞の2店舗は在庫がイマイチで、
他の街だと品揃え良かったですよグッ



靴クリーナも買いました!
これ、弘大のダイソーで買いました。

シューズコーナーで買ったけど、
明洞ではあるのかもしれないけど、
コーナーが見つけられず断念したのは内緒🙊

大判タイプの除菌ウェットティッシュと
同じくらいの大きさかな~。

めちゃ便利で、ちょっとスニーカーとかで
汚れた時に、ちゃちゃっと拭くだけで
汚れが取れるから、お手軽すぎるグッ

その日の汚れだから、落ちやすいってのも
あるかもだけど、洗うまでじゃない汚れを
簡単に拭き取れるから、リピ決定爆笑

ついでに染みとりペンも買いました
キムチがついちゃったからw

汚れた所に水につけて、ペンを塗るだけ。
ゆーきゃんは、塗ってティッシュで抑えたけど
キレイに落ちたので、お家にあると便利かも。



韓国DAISOのインスタ見て、
可愛くて欲しかったブックマーク



またもや、明洞では探せず
弘大の文具コーナーで見つけましたひらめき電球

他にもあったので、2買ってみました


左のお花のタイプも可愛くてゲット
気に入ってます( *´艸`)音符


明洞の2店舗はやっぱり、
外国人を意識しての品揃えもあるから、
他の街のダイソーも行ってみると、
違った商品も探せて面白いよねウインク

韓国DAISOのインスタには、
新作がどんどんupされてるので、
春にいく時も、ちょっと楽しみでーす音符


イベントバナー



 

 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ