韓国の Stray Kids「5 - star ポップアップストア」へ、そしてドタバタ劇 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ちょい前の記事にも書いたけど、

今回の一緒に渡韓する友人はステイなので。

(Stray Kidsのペンの呼び名)

 

ちょうど、スキズのカムバ時期と重なり

期間限定のポップアップストアが出るとひらめき電球


ナイスなタイミング⤴️

こりゃ、行かなきゃじゃん!って事で・・・


 

 

ジャ、ジャーーーン✨

来ちゃいましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


このぬいぐるみは、スキズって

メンバーごとに動物キャラあって

友人の推し、ヒョンジンはフェレットらしく


このぬいぐるみは、ヒョンジンとフェレットで

ジニレットって名前らしいよにやり


へぇ~、でもゆーきゃんは

ヒョンジンちゃんと呼んでたけどw


ゆーきゃんは、SM勢が好きだから、

他事務所のこうゆうのって、新鮮で楽しい照れ

 

 

 
 でもって、ポップアップには
展示ブースと、ストアそれぞれ
NAVERで予約しなきゃいけなくて・・・

本人承認が済んでないと、予約できなくて
ひとます、ゆーきゃん予約挑戦グー

展示ブースは、ミッションをクリアすると
限定トレカセット貰える事もあり、
人数少なめで、取れなかった⤵️

ストアが何とかとれて拍手


 
そしたらさ、ストアって言っても
アルバム5-starの販売所みたいなもんで💦

ゆーきゃんは、第2弾はだったから
グッズが少し発売されてたけど、
第1弾は、そのグッズも無し目

第1弾のお目当ては、ラキドロあること。

今って、ラキドロや限定トレカで
アルバム購入煽ってるんだよね~びっくり

で、なにがドタバタかって

予約は30分毎に区切られてて、
アルバム買うだけだから、ギリギリに到着💦

入口で予約の名前と、外国人はパスポート
確認するってなってたから、提示したの。

そしたら、予約画面スクショはダメって驚き

ゆーきゃんwifi、カフェやホテルであれば
無くても不便ない人なのね。
wifiないから、画面出せませんけど💦

ゆーきゃん→ゆ、スタッフ→ス

ゆ wifiないから画面出せない💦
ス ここも、wifi入ってないよぉ💦
ス あなた、予約時間後少しじゃない、急げ!
ゆ    どうやって( 。゚Д゚。)
ス 僕のスマホをテザリングする!!

ってやり取りがあり、ゆーきゃんのスマホで
ちゃちゃっと、繋いでくれたら・・・

NAVER画面出してって、せかされて
予約画面に、どうやら入場?みたいなボタンが

それを押すのに、スクショじゃ駄目みたいで。
2人がかりで、ゆーきゃんを送り出し入場w
つーか、別にそこ押さなくても
入れんじゃね?って思ったのは内緒です・・・
 

 
 サラッと、こちらがグッズ販売。

見るけど、買う人があんまりいない

 
 
 こっちがアルバム販売所

友人ステイが、予約取れなかったので
あたしのみ入場なので、代わりに買います

いろんなショップ限定を購入してるのて
限定ver→A verの順で1枚買えば良いって。

ゆーきゃんは、3種セット買うと
特典で限定のポラ風トレカ貰えるから
せっかくなので、買おうかと照れ

ゆ 限定verありますか?
ス ver A・B・C しか販売してないの
ゆ じゃ、A ver1つと、セット1つ
ス 3種セットはABC買えるけど、1枚だと
  ランダム販売になっちゃうよ
ゆ ちょっと待ってくださーいパー

急いで入口外の友人に、ランダムと伝えて
ランダムで1枚買うことに(苦笑)



お会計が終わると、会場外にブースがあり
このレシートで、アルバムと交換。

レジでは、1枚につきポプスト限定のトレカ
第2弾verと3種につき1枚のポカ風を貰えます

夕方18:00-1830の予約枠で
時間ギリギリなのレシートで分かるw

そして、ここでまたドタバタ

アルバム貰う所にいたのは、
テザリングしてくれたお兄ちゃんでした⤴️

ス ランダムはどれか欲しいのあるの?
ゆ A ver が欲しいの~

どれにしますか?って
ババ抜きみたいに3種を裏返されまして

ゆ (右側を指差し)これかなぁ~
ス   どうかな~ニコ
ゆ   (真ん中を指差し)これかなぁ~
ス   うーーん真顔
ゆ   (左を指差し)これかなぁ~
ス   うーーん真顔
ゆ   右にしますっっ!

って、茶番をしてくれて無事にA ver ゲット音符

それを、ちょっと離れた所で見てた友人に
なに遊んでたの?って言われたよ

頼まれたA verの為に頑張ってたんだよぉ💦
遊んでないよぉ~泣くうさぎ
ごめんごめんって言われたけどさw

 
ゆーきゃん買った3種セットと
貰ったトレカたち。

トレカはポプスト第2弾verと、
アルバムの中にランダムトレカ2枚づつ

スギズのメンバーの名前も微妙なのに、
思わず3枚売り上げ貢献してもうた(苦笑)
EXOのカムバが近いのにーーーー

会場出たら、トレカの交換待ちの人が
結構いました・・・・外国人多め。

誰とは言わないけど、スキズは
結構トレカの交換がハッキリしてて
メンバー間の差が激しくて交換片寄るって。

友人は、ストアはアルバム買うだけだから
ポプストに来て、買えて、写真撮れた事で
満足だったようで、良かったです❤️

これで展示ブース見れたら最高だったな。

ゆーきゃんのステイ体験でしたちゅー


イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ