GOTOMALLの戦利品@夏服は掘り出し物がたくさん❤️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今回もGOTOMALLへ


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙Go Go


春夏の服の方が、相性良い気がしてます音符


GOTOMALL戦利品①


ひときわ混んでるお店がひらめき電球

なんか気になって、
ゆーきゃんたちも、立ち止まっちゃうよねw



ひとつで₩6,000、2つで₩10,000のラック

友人が何着か鏡で見てて、
1つ、良いじゃんグッってのがあって。

ゆーきゃんも気に入り、
二人でお揃い買うことになりましたにやり


それがこちら


マノンならぬ、1着₩5,000拍手

わーい爆笑

パンツにもスカートにも合うから
使いやすいトップスですセーター

透けないし、お洗濯すぐ乾くし、
色合わせも楽な柄だし、よき❤️

オバチャン服が多めだったけど、
その中から掘り出しちゃいましたーーー⤴️

そうゆう中から、
見つけるとやったね✌️感があるよね!



D 039  대박


平日の日中だけど、

なかなかの混み具合でしたよ。


コロナ渦前に、ほぼ戻ってるなぁ~と

マスク😷もほぼ外してる感じだったしね照れ



イベントバナー


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ