emart24で新作出てるから買いに行きたいねぇ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

emartのコンビニ形態のemart24

何気に好きなのが黒糖ポップコーン

 

たくさん入ってるけど、

がさばるから、荷物に余裕がないと

持ち帰るのためらうお菓子なんだけど(苦笑)

 

韓国行かない間に、新作出てた目

 

NAVER blog検索から写真お借りしてます

 

 

 
ウォッチャポップコーン
 
キャラメル・チーズ・オニオンの3種
 
今回は、オニオンが塩気があって
塩梅撮ってと良いらしいおいで
 
お値段₩2,000
 
この大きさで安いよね、美味しいしさ爆笑
 
 
 

でもこれ、WATCHAって

韓国の映画に強いコンテンツとのコラボで

2週間の無料券ついてるってやつらしい。

 

運が良いと1年無料券があるみたいウインク

 

無料券の有効期限が今年一杯っぽいか。

年内の期間限定ポップコーンなのかもね。

 

前も、期間限定で

ミント味出してて、結構美味しかったし。

 

なかなかこのポップコーンシリーズ

好きなのに、買いにいけないって・・・ショック

 

 

来年くらいには、なんとかねぇDASH!

 

買いたいのとか、食べたいの山盛りだよね(笑)

 

 

 

イベントバナー

 


ちょっと楽天トラベルでディズニーシーとか

チケット付きとかあるから気になっちゃった(笑)

 

 

 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

 

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ