韓国チキン屋で今一番お気に入りなお店(*^^*) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国のキチン屋さんは本当に、
美味しいお店が多いですよね照れ

色んなチキン屋で、好きなのあるけど、
ゆーきゃんと友人が大好きなチキン屋ハート

気になってたけど、近くに無くて、
前にグロパで良才のホテル泊まった時に
食べて、またまた同じホテルだったのでリピチョキ
夜中にやってるありがたいお店です(笑)



ノラントンタッ良才店  노랑통닭

黄色いバルーンにも書いてあるけど、
ノラントンタッは、MBCの番組で
チキン業界の中で、一番低ナトリウム
(塩分が少ない)のキチンって評価されたのひらめき電球

だから、味付けがアッサリめで
優しくて食べやすいんだよぉ照れ



店内はこんな感じ~。
行ったときは24:00位だからお客はまばら。

ポジャンして、ホテルで食べましたぁもぐもぐ


近くなので、熱々ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わくわくピンクハート



見てみて、超美味しそうでしょ???

ヤンニョムとパダッ(ネギキチン)とパンバンラブラブ

メニューの名前的には、
파닭(パダッ)の순살(スンサル)にしました。
スンサルって、骨なしの事ねひらめき電球
その中の후라이드(フライド)+양념(味付け)ぶちゅー

₩18,000か₩19,000だったと思う。
量が多いのに、お値段お手頃なのも
ノラントンタッの魅力のひとつです音符



ポジャンなんで、ネギがビニールに
これでもかって入ってたよぉチュー

お醤油ベースのタレをかけて、ネギのせて。

ネギの隙間から、きな粉とマスタード!!
タレをかけずにフライドだけのチキンを
ソースに付けて、まずは食べましたぁチョキ




ヤバイラブ美味しいよぉハート

美味しかったから、近くにあれば良いのに
って思ってたら、ゆーきゃんテリトリーに
お店が今年出来てたぁぁぁチュー

いやん、これで、いつでもリピれる(笑)



ノラントンタッ良才店
営業時間 15:00 - 翌2:00


ゆーきゃんテリトリーはコチラ(笑)

ノラントンタッ鍾閣本店
営業時間11:00 - 深夜まで人の出入りで変わるらしい


行けそうな店舗のご紹介チュー下矢印


ノラントンタッ 江南店
営業時間 15:00 - 翌3:00



ノラントンタッ ソウル駅店
営業時間 16:00 - 翌3:00
13出口上がったら目の前ひらめき電球


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ