今日はダッシュで東京ドームでXVを観に行かなくちゃ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

カムバ前のEXOのティザーと、
ジョンデのしんぽゆで忙しいオタ活ですが・・・

今日は仕事ギリギリまでして、
東京ドームへダッシュだよぉぉぉアセアセ

仕事も忙しい時期で、半休取れずぐすん
着席したら、開演直前くらいになりそう。

東方神起のXVツアー観に行かなくちゃだよ🎵
セトリ良いから楽しみ爆笑

掛け持ちオタクは忙しいのだ(笑)


やっぱり、ピクチャー付きは良いよねルンルン


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ