ポジャンした、韓国大使館シェフのお惣菜「CHAN STORE」 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

気になって、さっそくリピッちゃったカナヘイうさぎ
찬스토어 CHAN STORE

ちょっと夜はどうなのか、
気になったから、行ってみようかと!!



찬스토어 CHAN STORE

やってはいるけど、
やっぱり、夜はお酒と1品メニューみたい。

小皿での定食はランチのみ確定!!
ランチであった場所はスッカラカンでした。




19:00すぎに行ってみたら、

やっぱり、お惣菜少なくなってました汗

夕方までが品数多いみたいですね。
色々選びたいから、早めのが良いですね~。

あるもので買ったけど、
好きなのあったから良かったチュー




今回買ったのは、この三品です。




蓋を開けるとこんな感じですおんぷ


美味しそうだよぉ( *´艸`)ハート




イカと海老がたっぷり入った海鮮チヂミ

ほんのり味がついてて、
タレ無くても美味しかったですおんぷ

前回は見かけなかったと思うチヂミ。
具だくさんで、買って正解でしたチョキ



조고기장조링
ソコギジャンチョリム

牛肉とウズラの卵甘辛煮なんだけど、
ゆーきゃん、大好物ですカナヘイハート

しっかりしたお醤油ベースの味だから
ご飯進んじゃうんだよね~ラブ



참나물무침  チナムルムチム
チナムルのあえ物

前回も買ったけど、好きだからリピご飯
安定の美味しさだわ心




Nobrandでスモークチキンサラダと
インスタントご飯も買ってみたよ音符

ホテルに電子レンジあるから、
ご飯と海鮮チヂミを温めて熱々に上げ上げ

完璧です( ̄▽+ ̄*)




インスタントご飯をお皿に盛りました照れ

ちょうど、DAISOで
レモン🍋のお皿買ったからさぶー

豪華なお部屋ご飯になりましたカナヘイうさぎハート

どれも好きなものだし、美味しいカナヘイハート
バランスもよくて自画自賛笑

これから暑くなる時期だから、
お惣菜日本に持ち帰りって向かなくなるし。

うんうん、お部屋ご飯にお薦め!!


また、ランチ食べに行ったり、
お惣菜ポジャンしに通うと思います爆笑


お店の詳細や場所はコチラ⏬





韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ