韓菓(ハングァ)がALL 1.000ウォンだった( *´艸`) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

望遠市場に行くまでの道に、
色々お店があって、またそれも見どころ。

なんか、すごいの見つけたよ!!

韓菓(ハングァ)が安すぎなんだけど上げ上げ



₩1,000 って書いてあるよ目

え?マジですか?( *´艸`)ハート



種類も結構あるんですよ!

基本的な韓菓たちはもちろん。



さつま芋チップスなんかもあるの上げ上げ



青のりのせんべいのやつラブ

パレチョンビョン(青海苔せんべい)
って名前みたいです。やっと分かった笑


これだけ入ってて₩1,000上げ上げ
このお菓子、結構高いんだよ~。

何でなんで、こんなに安いの?びっくり



でも、好き青のりのおせんべいおんぷ

2つお買い上げカナヘイうさぎ

味も、他で食べるのと変わらない味!!
この量だと、他で₩5,000 - 8,000するの。

ゆーきゃん、
他で何度か買ったことあるもん。

若干軽めかもしれないけど、
₩1,000だったら、全然OKですグッ


しかもね、この韓菓売ってるお店、
ゆーきゃん前にも買ってるの。



そうなんです!!

キンパ屋さんの보물섬김밥  宝島キンパ

なんで、キンパ屋に韓菓売ってるんだろう?
しかも、野放し(笑)

恐る恐る持っていったら、
ちゃんと₩2,000で買えまちた心

さつま芋チップスも買えば良かった口笛
望遠市場行ったら、また買おうーとおんぷ

お店の詳細はキンパ屋の記事



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ