東京でも天然かき氷を満喫( *´艸`) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日はお天気も良かったので、
天然かき氷を食べにカキ氷

2度目の訪問です心
そして、前回行ったのもGW笑

混んでるGWには、巣鴨は穴場だよカナヘイうさぎ


テレビにもちょいちょい出て有名な
かき氷工房 雪菓(せっか)

前回は「いちごまみれ」「ピオーネ」
美味しかったけど、せっかくなので
違うのを2品頼むことにしましたおんぷ




上から見たビジュアル、丸くて可愛すぎハート

そして、美味しそうカナヘイきらきら




濃厚みかんヨーグルト  900円

4時間じっくり煮込んだ濃厚みかん🍊
シロップのヨーグルトが超あうグッグッグッ

さっぱりしてて、煮込んでるから?
味がぎゅきゅと、濃厚でめちゃうま心



安納芋(黒蜜付き) 850円

種子島産の安納芋を、
壺で焼き芋にしてからソースにしてるんだって。

でも、もっと甘いかと思ったら、
そこまでじゃなくて、ちょうど良い感じおんぷ

ただ欠点は、お芋のソースだから
トロッとしてる分、溶けてくると
氷と分離しちゃって、味が薄くなっちゃう汗

美味しい食べ方は、
二人で食べたりする時は、まずは
安納芋かき氷を溶けないうち先に食べるべし!

黒蜜もつけた方が美味しいよニコニコ




2つ並べて、ソースかけてみましたおんぷ

さっぱり系と濃厚系で、
よいチョイスだったとおもいます爆笑





みかん、めちゃくちゃ美味しいチュー

個人的には看板商品の
「いちごまみれ」よりお薦めかもなぁ上げ上げ

ふぁふぁ天然かき氷カキ氷

全品制覇してみたいね(*^.^*)



かき氷工房 雪菓(せっか)

お店の詳細や前回食べた
いちごまみれとピオーネの紹介はコチラ



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ