GOTOMALL近くに見つけた美味しそうなお店♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ENTER6 をチラ見したけど、
それよりも気になったのが、コチラ!!

ご飯屋さんが、沢山並んでたぁーーご飯
きっと、前からあるお店もあったりする。

でも、今回キレイになって、
ENTER6 も出来て初めて見たゆーきゃんあせる



ENTER6 の Baskin Robbins 31 の
右横を進むとお店がたくさんーーーカナヘイうさぎ


その中で、すごく混んでるお店が目
何屋さんなのかなぁ~ぶー



전주콩나물국밥  全州もやしクッパ

全州の中でも有名なひとつ、
コンナムルクッパかぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ひとまず、写真撮りまして、
後でNAVERにて、検索してみましたひらめき電球


美味しそうでしたぁカナヘイうさぎハート

やっぱり、混んでるってそうゆうことかじゅる・・



コンナムルクッパ  ₩6,000

他にも牡蠣やイカのコンナムルクッパも。
他のメニューも看板にあるように、あるし。

コンナムルクッパ好きだし、
ランチとかに軽く食べるのに良いかもラブラブ 

でも、検索してたら、
前からあったお店みたいなんです。

これまであんまり通るルートじゃないから
知らなかったけど、美味しそうなお店って
やっぱり沢山あるんですね好

GOTOMALLは、よく来るから
そのうち食べに行ってみようかな~と。

でも、ひとりでは無理だなあせる 
(あくまでゆーきゃんは…ですけどね)


写真お借りしたNAVER blogはコチラ
美味しそうなレポでしたカナヘイハート


この通りは、他にもお店たくさん。

このコンナムルクッパの向かいのお店は、
牡蠣で有名なお店らしいですし、
お店散策してみてくださいね(*^▽^*)




韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ