高速ターミナルのENTER 6 をチラ見、場所はココ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

高速ターミナルに新しくできた
ENTER 6 をチラ見してきましたよ~ひらめき電球



ENTER 6 の地図はこんな感じ~

営業時間
10:00 - 22:00(金・土 22:30)

オリヤンとLOHB が向かい合わせ(笑)
値段見比べられるね!セール品とかねおんぷ

韓国コスメも結構入ってるけど、
この辺に無かったのはホリカホリカ位かな?



当たり前だけど、新しいからキレイカナヘイきらきら



人気のカステラ屋さんも入ってるけど、
もう空いてて1人買ってるだけだった(苦笑)

出来たばかりだけど、
いつまであるかな、このお店あんぐりうさぎあせる



ART BOX は結構大きくて見応えあるかも上げ上げ


うーん、そんな感じ?ショックなうさぎ
特に目新しいお店はなく・・・

なんか、ふーん的に終わってしまった。

時間なくて、色々回れない人には、
高速ターミナルでまとめて見れて良いかも”



ENTER6が高速ターミナルに出来ました!
GOTOMALLや新世界百貨店の近くです!

ってどこにあるんだろう?って思ってたの。

ゆーきゃん、地下鉄乗らないで
バスで来るから、GOTOMALLからの
場所をちょっと、書いとくね~にやり



GOTOMALLで買い物してると、
MISSHSとTHE FACE SHOPの間に、
扉があるの分かるかなひらめき電球



その扉を開くと、この景色が見えます!!

階段を昇ると、上の地図の
ネイチャー手前の現在地の所になります。

GOTOMALLのついでに、チラ見しやすいウインク

ゆーきゃん的にはENTER6よりも、
その脇の飲食店のが気になりました(笑)

気になったお店次紹介しまーすカナヘイハート


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ