浅草でもんじゃ | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

昨日は夕方から浅草へ

__ 1.JPG__ 1.JPG

予備校時代の友人と久しぶりに飲みにいってきました♪


__.JPG

浅草で一番うまいと言われているもんじゃを食べに☆ひょうたんって店です◎

確かにどれもうまかったけども、トッピングを駆使した二人のオリジナルもんじゃがうまかったw

基本のもんじゃに
カレー粉+カレー粉+ひき肉+チーズ をトッピングして
木曜日のカレーもんじゃ!

もやしもんじゃに
長ネギ+紅ショウガ+紅ショウガ+紅ショウガ をトッピングして
紅白もんじゃw



こういう遊び方ができるんだね、もんじゃは♪


今後も新メニューを生み出していこう♪



__ 3.JPG__ 3.JPG

隣の席のお客さんが、もんじゃをよくわかってないぞ!と気になって仕方がなかった友人はすぐに行動ww

熱い漢なんです♪♪





__ 4.JPG__ 4.JPG

その後も浅草をうろうろ



__ 5.JPG__ 5.JPG

たまたま入った韓国料理風な店が これまた旨かった!!



久しぶりに会って、いろんな話ができて楽しかったです☆

浅草、まだまだおいしそうな店がたくさんありました!

探検しにいきたいな◎