先日、産前産後の骨盤アドバイザー公認インストラクター講座が終了しましたw
 
{CEABB150-F997-445D-AF50-8137A3B9F369}
左)私 中央)師匠 晴美さん 左) 順子さん
 
 
晴美さんとはFBやメルマガを通じてご縁を頂き、
 
整体の勉強にとメルマガで骨盤について学んでいましたnote**
 
そして、初対面は約1年前!
 
産前産後の骨盤アドバイザー講座が初めましてでした音符
 
 
 
晴美さんの温かく優しい雰囲気場の作り方
 
骨盤についての知識の豊富さや、考え方に魅了されていきましたかおハート
 
そして、エクササイズで身体が変わるをその日のうちに体感することができるキラキラ
 
これは、多くの女性たちに伝えていきたい!!!と思ったのですキャーキラキラ
 
 
 
骨盤アドバイザーの上級コース、公認インストラクターの募集で、
 
迷うことなく『受けたいです!!』とメッセージメッセージ
 
 
2017年8月~公認インストラクターの養成講座が始まり、
 
約半年間、自分の身体でエクササイズを行いながら、
 
身体の変化と向き合ってきましたw
 
 
{A87B2503-0A52-42B4-9314-C8C5B91E0041}
 
{2E0CC0BB-FB4F-48B9-986B-9B70D3A13392}
↑10月と2月に撮影した身体の変化にも驚きです!!ほえ~キラキラ
 
体感ももちろん違い、
 
疲れにくく!姿勢が良く!ズボンにスッと足が通るように!
 
ヒールを履いても疲れない!足が痛くない!
 
お尻と足の境目もできて!
 
産後の骨盤の不安定さもなくなりました!
 
生理痛や排卵痛でいつも痛み止めに頼っていたのもはるか昔のよう~笑
 
 
本当にエクササイズ楽しんでできて、すごーい!!!んです!!笑
 
 
私と同じように、身体の不調で悩んでいる方に
 
今よりもっと楽しく、身体がラクになってもらえたら良いなかお*m
 
そして、あなたの笑顔に会えることが、何よりも私の原動力電球
 
 
 
公認インストラクターとして、
 
これからも、晴美さんと、共に学んできた順子姐さん
 
現在公認インストラクターを受講している方と、
 
これから公認インストラクターになる仲間たちと、
 
みんなで女性のためにできることを楽しんで頑張っていきたいと思いますキャーハート
 

今回私について、晴美さんがブログにて紹介してくださりました矢印
私、職人なんです!!
かなりひょうきんだけど、それも愛嬌ということで祈
読んで涙溢れました~うれし泣き
晴美さんの愛もいっぱい詰まってる紹介文ですハート