誰だってそう思うよね、

「これは円安では無く、
超円安」、

だって。

サントリーホールディングの新浪社長、
「よくぞ言ったり!」。

もうガマン出来なかったんだろうね、
このオレだってガマン出来んわい!

別に海外に行く訳でもないし、
外国から何か買う訳じゃないが、
日本の円がこんなに安くなって行くのが許せない!

昨日、新札発行で日銀を訪れた岸田さんに、植田さん、
ニコニコしてたけど、
ニコニコ出来る状況かい?
植田さんなんか、
ムンクの「さけび」に見えたぞい!

オレだったら新札の顔3人に申し訳ないと思って、
ニコニコなんか出来ないと思うけどなぁ~、、、

第一、これだけの急激な円安を一つも止められないって、
オレがやったって出来るんじゃない、日銀総裁の仕事。

壊れた水道の蛇口を治さないで、
ジャージャージャージャー垂れ流してるようなもの?
普通だったら治そうとするでしょ!

新札発行で、
一時的な円安の目くらまし?

そうはいかないよぉ~だ!
国民は騙されないよぉ~だ!

早く「強い円」に戻してくれ!