円安、
160円突破!
日銀が介入か?

当然、介入でしょ!

介入以外有るの?

日本が金利を上げればいい?

アメリカが金利を下げればいい?

そんなにアメリカは景気が良いのかい?
物価高で困ってる人が沢山居るっていうじゃない、
そんなに景気が良い訳ないよね!
なのに、
利下げはしばらく無い、
だとさ!

それでもって投資家の強欲共がうごめいて円安加速!
ハイエナか?

その最中、海外へ出かける人にインタビュー、

「円安を考えたらイヤな気持ちになるので、
思いっきり遊んで来ます!」、

そして、

「余りの円安にビックリです、
節約して来ます」、

と、2つに分かれ。

人騒がせなこの異常な円安、

国内よりも?あれほど近くだった海外が、
今では遠く、遠くなりにけり、、、

もう円安のニュースは見たくない!
聞きたくない!

、、、だけど、
気になるから見るやるせなさよ、、、

モタモタしてないで、
どうにかしろってんだい!