「まともじゃない」、

今、こんなことを言うと、
とかく何か言われたりするが、
まともじゃないことを平気でやる人は、
まともじゃないのは当たり前でしょ!

そういう人が多過ぎる!

今朝もブログに書いたが、
その書いた後も、

「表現の自由」だと、
卑猥なポスターを貼って、警察に警告を受けた候補者有り、

人を車で轢いて逃走し、
(轢かれた方は亡くなった)
その後、逃げた車が横転し、
警察官に身柄を取り押さえられると、
「止めてくれ!何をするんだ!」、
と騒いで抵抗する男有り、、、

毎日そんなおかしな事件が何回起きているんだろう、

「警察の皆さん、
本当にご苦労様です!」、

だ。

警察官にもっともっと権限を持たせたらどうだい!

おかしなことを正当化させようとする者に対して、
もっともっと厳しく対処すべきだ!

、、、それが出来きぬ歯がゆさよ、もどかしさよ!

外国では、
文化遺産にスプレーを吹き掛ける輩有り、

日本でも、
知恩院の門を傷付ける不届き者有り、

この間は、
靖国神社に落書きした悪ガキ、
いや、
ガキではなく成人の中国人が居たり、

処罰が甘かったり、緩かったりするから又やる、
厳罰!
2度とやらぬような厳罰を!