某写真週刊紙、

今、問題になっている「紅麹菌」の小林製薬の社長を追い掛け(それは分かる)、質問を投げ掛ける(これも分かる)、

が、

「疲れた表情を見せながら、

我々の問い掛けにも応じず、無言で車に乗り込んだ」、


と記事に。

そりゃそうだろう、
これだけ騒がれているんだから、
「疲れてるに決まってる」、

それに、
「マスコミに追い掛けられて、その場その場でベラベラしゃべる人が居るかっつうの」、
それを、
まるで「全てが悪い人」みたいに記事にする。

、、、でも、
まぁ~このぐらいのことを書くのは週刊紙は当たり前だろう、

その後、
「車に乗り込む時に笑みを浮かべて、、、」、

何で笑みが出たのかは知らないが、
笑みを作っちゃ悪いの?
いつも、のべつ、深刻な顔をしてなくっちゃなんないの?

理由は分からないが、
分からないで悪意を持って、
「不適な笑み」、
みたいな記事にされて、
その「笑み」の写真を載せられたんじゃぁ小林社長もたまらないのではないかと、

おまけに、
「株主総会で涙を見せた社長が」、
と、
まるで二面性のある人みたいな書き方をして、
「そこまで書く、
ひどいなぁ~」、
と、
個人的に思ったんだけど、、、

そりゃ勿論、
被害に遭った人が一番可哀想なのは当然なんだけどね。