今日テレビに、久しぶりに由美かおるさんが出ていた。

きれいにしてるし、お若い!
だからだろう、
鮮やかなピンクの洋服に、ミニスカート姿が似合う、
スタイルも良いから、
だろうね。

「いくつなんだろう?」、
と思ったら、オレより4っつ年上、
「なんだ、オレと大して変わらない、
子供の頃は随分年上だと思ってたのにぃ~、、、」、

小柳ルミ子さんも同じで、
随分年上だと思っていたら、
たった2つしか違わない。
そんなもんなのかなぁ~、、、

子供の頃、随分年上だと思っていた芸能人が、
それほど年が変わらないことに気付く、
そういう年なのかねぇ~、、、

そして、
自分の年が信じられず、
年を書く時、
「ホントにオレってこんな年?」、
と、何度も確認し、観念して?年を書く年になり、、、