アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

さて、先日から作り出したメルマガを使った新しい自動収益化の仕組みづくり。

 

やることは5ステップで、最後にこれらを連結させれば出来上がりです。

 

ここ数ヶ月、沢山の自動収益化のための教材を購入しました。

が、ほとんどの教材は、概要しか解説されておらず、

やることは理解できても、初心者にはもっと具体的に書かれてないと手が動かないのです。

 

どんなに良いノウハウも、実践出来ないものは猫に小判・・・

 

逆に理屈や概念よりも、即実践できるものを、作りながら理解していくほうが、

力にもなるし、理屈や概念も身につきます。

 

なので、色々買った教材の赤から、無駄な作業が一切なくて、

コピペOKの超実践的な教材で、1週間もあれば

自動化の新しい仕組みが1つ完成しそうなものを

 

実際にやっているのがこの記事です。

 

最初に作ったしくみは、SNSメインだったのですが、今回はステップメールが主役です。

地味だけど、勢いのあるSNS使って垢バンされたら徒労でしかないのでね。

 

そういうわけで、この記事は、その自動化の仕組みづくりの実践記です。

 

  1. 売るものを決める ←クリックで記事に飛びます。
  2. メルマガ登録プレゼントを作る ←クリックで記事に飛びます。
  3. 集客装置をつくる ←クリックで記事に飛びます。
  4. メルマガ登録フォームを作る ←今日はココ
  5. メルマガのステップを作る

 

 

 

前置きが長くなりすぎましたが、今回は、

4.メルマガ登録フォームを作る です。

 
もうこれは、5分もかからずにサクッと出来上がります。
 
1ヶ月位前に、メルマガスタンドを、稼いでいる人が使ってるマイスピーに変えて
細かなことはまだ出来ないのだけれど、
登録フォームはサクッと作れるようになりましたからチョキ
 
 
ちょっとだけ悩んだところといえば、フォームの色というかデザインと言うか。
それを何位色にするかってところだけ。
 
 
あんまり色んな種類はないので、
「私はコレ!」って決めといたほうがいいですね。
 
意外とこんな小さな迷いでも、脳みそが疲弊してしまうのでね。
 
そんなわけで出来上がった登録フォームがこちら。
 
↓↓↓(画像なのでまだ登録はできません口笛
 
今までオレンジメールっていう無料のメルマガスタンド使ってて、
100人までの登録だと無料で使えるので、すごく便利に活用していました。
 
でも、無料だと広告が入るし、どうしても素人っぽさが丸見えなのです。
 
これからちゃんと稼いでいきたいと思ったら、お金かけるとこにはお金かけないと、
稼げるものも稼げないのでね。
 
 
 
次のステップ5では、いよいよメルマガのステップづくりです。
こは、コピペネタがあるとはいえ、自分なりに書き換える部分も多く、
今回の自動収益化の肝になる、とても大切な部分です。
 
そして、集客装置やこのメルマガ登録フォームとの整合性の関係から
同時進行で進めていて、すでに7割方完成はしているのですが
 
ここに来て全部やり直そううかなっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
幸い、コピペネタはもう1つ別のがあるのでね。
 
今夜じっくり考えます。
 
 
*  *  *  *  *
 

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

はじめて出会った仕組みをつかった自動収益化でも、

110万円超えました\(^o^)/

 

↓↓↓

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング