アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 


 

良くも悪くも相変わらず、ほぼほぼ放置のブログ経由で、

先月も1件の報酬が確定していたので、

 

 

1つの自動化の仕組みからの累計金額が

1,120,916-になりました\(^o^)/

 

先月、報酬が確定されたのはコレね。

 

下差し下差し下差し

 

 

 

稼ぐために戦略的にあれこれやって、結果を狙いに行くやり方は

自分の頑張りがそのままダイレクトに反映されるので、確かにやりがいはあります。

 

 

だけどそれだと、ずっと緊張状態が続くことになるので、長くは続かないんですよ。

 

 

そうはいっても。

 

何かに本気で取り組もうとおもったら、

そのことだけに集中してやっていく時期も必ず必要で、

それがあるからこそ、月イチブログの更新でも、いつの間にか売上に繋がってるんですよね。

 

 

でね。

 

 

3月末頃に、初心者さんの自動化によさげな、面白そうなものをみつけたんですよ爆笑

 

 

結果が出れば、それもまたネタにできるし一石二鳥だわって。

 

 

 

試験的に3日位でちゃちゃっと設置できるつもりで

調べ物したり、商材を買ってみたり、書籍を買って読んだりしてたんだけど、

1ヶ月位上過ぎた今も、一向に進んでおりませぬ・・・

 

 

自分でもうんざりするくらい、なんで??と思うんだけど、

悔しいくらいに集中力がゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

✔ 年齢も関係ないし、

✔ 始めるのに遅いスタートなんてない

 

巷ではこんなふうにいわれているけど、

 

年齢、大いに関係ありますヨ!!

 

とくに、これからはスマホやPCが必須の時代になっていくのだから!!

 

 

加齢による老眼は、かなりのリスクです。

 

眼精疲労だけではなく、足腰もなんだかおかしくなるし、

変な疲れ方をしてなかなか疲れもとれないのです。

 

 

気持ちはどんなに若くても、

明らかに、「基礎体力」「基礎代謝」「集中力」「記憶力」も、

若い頃とは比べ物にならないくらいに低下していきます。

 

四六時中眠いしねショボーン

 

 

 

物価もぐんぐん上昇してるし、円安もどんどん加速してるし、

人生なんとかなるといえば、確かになんとかなるとは思うけど、

 

どんな時代になっても、経済力を含めた生き抜く力って絶対に大切だとおもうのです。

 

だから!!

 

1日でも若いうちに、

未来を助ける小さな仕組みをつくって置くことがすごく大事!

 

 

そんなわけで、今月は『新しい自動化の仕組み』とまでは行かないけど、

試験的にやってみようと思ってることをまずは1つ形にしてみますよ\(^o^)/

 

 


毎日必死の月商7桁と自動で入るの3万。
あなたはどちらのビジネスモデルを選びますか??

 

小さな仕組みを作るきっかけは、学びながら稼ぐを叶える

 

「おうち嬉業の教科書」がきっかけでした。

 

そして、仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットして、

ノロノロペースで110万超えました\(^o^)/

 

 

 

 
 

 

 

あなたも自動化の仕組みづくりに興味があれば

是非、無料プレゼントを受け取ってくださいねチョキ

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング