アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

よく、「頑張らないほうがうまくいく」 なんて言われるけど、あながち嘘ではないのかも?

最近そう思うようになりました(*^^*)

 

本来怠け者の私は、こんな言葉にすごく惹かれるんですが、実際には頑張ってもなかなかうまく行かないタイプです。

 

人より物覚えも悪いし、飲み込みも悪い。

 

人の何倍も同じこと繰り返しても人並み以下・・・

 

しかも自分では頑張ってるつもりでも、はたから見たら全く頑張りが足りなかったりもしていますzzz

 

 

さらにここ数年は、加齢による物覚えの悪さや記憶力低下は半端なく、

それでもこの先、こんな自分と付き合っていかなくちゃいけないから、

 

 

自分なりに出来ることと出来ないことの線引をしたり、

自分のペースを客観的に把握しなくちゃいけないなぁ、って思ってました。

 

 

還暦間近だとはいえ、これから先まだまだ40年もあるからね。

 

 

で、今年の夏も、相変わらず動けずにいて、

連日のように気がついたら眠ってて朝になってた、みたいなことを繰り返していたんだけど、

 

 

それでもな~んと!!

 

3ヶ月連続で朝起きたら報酬が発生していましたよー。

 

やったー!!

 

下差し下差し下差し
 

 

 

頑張らないほうがうまくいくって、本当かも??

 

3ヶ月続くと、そんな風に思えるようになりました。

 

 

 

そうは言っても、最初からずっと頑張ってなかったわけではなくて、

自分なりに集中して頑張ってた時期も、もちろんあります。

 

 

ただ、こういったネットビジネス系って、作業は殆どがPCなわけで、体力的にかなり厳しいのです。

老眼もどんどん加速しているみたいだし・・・

 

 

なので、ネットビジネスには、いろんなジャンルや稼ぎ方があるけれど、常に私が意識しているのは2つ。

 

✔今やってることが未来をたすけてくれること

✔今やってることが未来に続くこと

 

時間の切り売りだったり、単発で稼ぐようなもののほうが、一時的には実入りがいいのかもしれないけど、

やめた途端にゼロになってしまうんじゃ、もったいないからね。

 

今回も朝起きたときに確定して生きた金額は、37000円ちょっと。

 

大きな額ではありません。

 

でも、時間の切り売りで働いて得る金額とは、嬉しさも、安心感も、気持ちの余裕も全く違うんです。

 

過去の頑張りや過去の種まきが今頃になって小さしながらも確実に目を出してきてるなーっと思うと、

あの時、自動化を選択した自分に拍手です!!

 

 

 

私が3ヶ月連続で今回、寝ている間に報酬を確定させたのは、

 

無料でもらった「おうち嬉業の教科書」がきっかけでした。

 

そして、仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットしています。

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング