アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

重い腰を上げてやっと、メルマガスタンド変えました\(^o^)/

 

 

新しいメルマガはコレね 

⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

今までずっと、無料で使えるメルマガ配信スタンドを使っていたのですが、

 

そこは、ケチるとこじゃないよ

 

っと、

ずっと、ビジネス系の先輩方からは渋い顔をされていたのです泣き笑い

 

 

でも、メルマガスタンドって毎月課金されるわけで、

たかが数千円、されど数千円・・・

 

 

わかっちゃいるけど、

結果が出る前は、その数千円を失うことがすごく怖いんですよ。

 

 

しかも私の場合、無料のメルマガスタンド使っていても、

自動で収益化できてるしチョキ

 

⇒ 自動化で110万円超えました\(^o^)/

 

 

そう思ってずっと無料のメルマガスタンド使っておりました。

 

 

しかーし!!

 

 

もっと安定的に売上を上げていきたいとか、

大きく売上をのばしていこうって思ったときには、

うまくいってる人が使ってるものを使わないと、やっぱりダメなのです。

 

 

例えば、実店舗の場合なんかだと、ケチるにも限界がある水道光熱費。

 

 

価格の高騰で経費がかかり過ぎるからって、電気代ケチって薄暗い店内にしてみたり、

エアコン温度を高めに設定して「節電中です」なんてしないと思うわけ。

 

 

薄暗くてエアコン壊れてるんですか?

みたいなお店になんか、行きたくないですよ。

 

 

どんなに水道光熱費が値上がりしたとしても、そこはやっぱり必要経費なわけで

それをケチると売上に直結する大事な部分です。

 

 

それなのに、ネットビジネス系になると、

なぜか不思議とケチになりたがるんですよね笑い泣き

 

 

無料で仕入れて有料で売ろうとする強者もいますゲッソリ

 

 

 

確かに無料で使える便利ツールはたくさんあるし、

情報だって無料でゴロゴロ転がっている時代だから、

 

 

無料でいいなら絶対お得♪って思えてしまうんだけど

無料のものだけをかき集めても、望む結果って手に入いらないんです。

 

 

お金を使わなければ、確かにお金は減りません。

 

 

だけど、お金をかけないことで、

手に入れることができない損失のほうが大きいのです。

 

 

自動化のプロジェクトを知ったときも、得られる未来の状態よりも

目先の「お金」を失うことのほうが、何倍も何十倍も怖かった。

 

 

だけど、

恐怖を勇気に変えたことで、大きな実りに変えることができたんです。

 

 

今回は、たかがメルマガスタンドを変えたという話で、

毎月の支払額といえば、小学生のお小遣い程度です笑い泣き

 

 

それでもやっぱり怖かったし、

今は、慣れない設定に四苦八苦していて、

 

無料のままでも良かったじゃん・・・ 

 

とささやくもう一人の自分を無視して、

 

もっとさっさと

メルマガスタンド変えときゃよかった♪

 

って、思える日が来ることを願ってPC画面とにらめっこです。

 

 

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれます!

 

 

未来のために「今」できる小さなことの積み重ねが、

人生の方向性を変えていくのです。

 

そんな小さな積み上げも、110万円超えました\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング