アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

6月に入って、あと1ヶ月弱で2024年も半分終わるって思うと、今年前半何やってたんだ?って後悔する自分と

そういう時期もあるよねっていう自分を納得させようとする私がいます。

 

誰にでもある「親を看取る」ということを5月末に初めて経験したのですが、

これから諸々の書類的な手続きがはじまります。

 

それに伴いもうしばらくは、

淡々と目の前の仕事をこなしていくような時間とはかけ離れた時間のなかで生活していくわけですが、

時間の切り売りだけで生活を支えていた以前の私では、経済的にも気持ち的にも、

焦りと不安に飲み込まれて日々を過ごしてるのかもしれないなっと思うと、

 

どんなに小さくても、時間を切り売りしなくても、

自動でお金が入ってくる仕組みが心を穏やかに保ってくれているのかを、改めて実感しています。

 

さて、そんな湿っぽい話はこの辺で終わって、毎月恒例

 

「2024年5月の人気記事ベスト3」やっていきますチョキ

 

  1. 自動化で110万円超えました\(^o^)/
  2. 最終日ライブは正午から!欲望全開で生きる3ステップ
  3. ◯◯選手の送金問題に夢中になってる場合じゃない!!

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 自動化で110万円超えました\(^o^)/

 

 

 

ちょっと前の過去記事になりますが、

小さな自動化の仕組みから110万円を超えましたよ!っていうのが5月に読まれた記事のベスト1です。

 

ぜひ読んでみてね✨️

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.2 【2024年4月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

2位の記事は、4月に読まれた記事ベスト3のまとめです。

 

記事を更新してないから、最新記事から読まれてるっていうだけではあるけど、自分でも改めて読み返してみると、

季節感というか時間の流れというか、そういうものを切に感じます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.3 【2024年3月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

 

3位の記事は、これまた3月のまとめ記事です。

 

3月といえば梅が咲いてる頃で、桜もGWも梅雨も先の未来にありました。

 

でもこうやって振り返ると、梅も桜もGWも過去のものになっていて梅雨が目の前に。

 

1年ってあっという間だけど、小さな積み上げは必ずあなたを助けてくれますよ!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれます!

 

ドカンと一発大きなことをやるんじゃなくて、

未来のために「今」できる小さなことの積み重ねが、

人生の方向性を変えていくのです。

 

そんな小さな積み上げも、110万円超えました\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング