アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

先月半ば過ぎに、

昨年秋からから受講していた小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座(19期)を無事に卒業したわけですが、

講座の基本的なステップである「余白を作ること」に、やっと少しずつ慣れつつあります(*^^*)

 

 

昭和の時代をガッツリ生きてきて、

苦手で嫌いなことを、頑張りたいわけではなくてもやらされてきたし、

我慢したくなくても我慢させられてきたし、

何もしないことは怠けていることだと教え込まれ、

 

 

お金を稼ぐためには、寝食忘れて時間の切り売りで働くことしか知らなかった私にとっては、

余白をつくってのんびり過ごす時間は、相変わらずソワソワと落ち着かないんですけどね。

 

 

そんな毎日を過ごす中、自動化の仕組みからは、ちゃんと報酬が上がっていましたよ!!

 

 

やっぱり自動化ってサイコーです\(^o^)/

 

***

 

 

そんなわけで、すっかり前置きが長くなってしまったけど、

 

今月からはブログも真面目に更新しようと心に決めて、「2024年2月の人気記事ベスト3」やっていきますねチョキ

 

  1. 魅力覚醒講座(19期)が終わってマインドが激変した話
  2. ビジネスはマインドが9.8割!
  3. 【8月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 魅力覚醒講座(19期)が終わってマインドが激変した話

 

 

圧倒的なアクセス数で、ダントツ1位だったのは、

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座(19期)に関する記事でした\(^o^)/

 

19期が始まる前のクラウドファンディングや講座前の3夜連続ライブでの盛り上がりと、決して安くはない講座に2000人超えの参加者が集まって学ぶマインド講座っていうだけで興味をそそられるよね。

 

というよりも。

 

「ピンクの髪のド派手に見えるあの人が教えるマインド講座ってどんなんよ?」って思うかな?

 

講座の内容は、土の時代の「◯◯しなきゃ」「◯まるすべき」そんな常識をぶっ壊し、

これから先の風の時代により生きやすくなるような考え方が手に入ったことで、価値観が随分変わりましたね。

 

 

あと講座内容とは直接関係ないけど、

講座のアーカイブが収録されているサイトはKAJABI(カジャビ)というワードプレスに似たサイトで、

コンテンツ格納に特化された専用のツールが使われていたり、

事務局の対応も、講座前日のリマインドや当日のりマインドのタイミングもすごく良くって、

勉強になることが山盛り過ぎました(*^^*)

 

そんな『「魅力覚醒講座(19期)」を終えてマインドが激変した話』という記事が2月のダントツ1位の記事でした。

 

↓↓↓

 

 

 

NO.2 ビジネスはマインドが9.8割!

 

 

今までもなんとなくマインド系の講座は受けていたけど、

「魅力覚醒講座」のように半年近くかけて、

しかも桁違いに稼いでいる人から学ぶマインド系の講座は初めてでした。

 

 

本来の私は、ふんわりフワフワしてるスピリチュアル系の話が好きで、そんな先生から学ぶ事が多かった。

でも、それだと心地よくって頭では理解できても現実世界で通用しなくて、

結局「知ってるだけ」の知識にしかならなくて、ビジネスで使っていけるようなものではありません。

 

 

人生100年時代と言われる残り40年だって、ちゃんと食べていかなくちゃいけないし、

時間の切り売りで働くほどの体力なんてどんどん低下していくのだから、

現実世界で通用するようなマインドを手に入れたかったんです。

 

そのためには、ちゃんと稼いでる人から学びたかったっていうのも大きかったなぁ。

 

そんなわけでビジネスはマインドが9割どころじゃなかったって言う記事が、2月に読まれた第2位でした(*^^*)

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.3 【8月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

3位の記事は・・・

 

ここ半年近く、ブログ記事をほとんど更新してないもんだから、

しょうがなくアクセスが集まるしかなかったって感じの記事でした笑い泣き

 

TOPの画像もアイスクリームで、季節感もないけど興味があれば読んでみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私が自動化のためにやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング