アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 


 

気がつくと節分もバレンタインも過ぎて、随分と日が長くなってきましたね。

 

 

で、私ごとですが、

昨年9月下旬から開講されてい、小田桐あさぎさん主催の「魅力覚醒講座(19期)」

マインド強化月間を過ごしていたのですが、

億超え起業家から学ぶマインドや思考は、凡人の私が普段考えてることとはあまりにも違いすぎるものでした目

 

 

 

 

そりゃそうですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして今までは、

「自分の時間や体力を削ってまで稼ごうとは思っていない」っていうのが本音で、

忙しくて睡眠時間を削ったり、ダラダラのんびりする時間を削るくらいだったら、

たまにちょっと贅沢(ステーキ用のお肉を定価で買うとかね口笛)するくらいのほうが

幸せ感を味わえる。

 

その状態を切望していて、それで自動化の仕組みを作っているわけです。

 

 

これから先に何かしらのビジネスをやりたいと思ってる人は当然だけど、

なんか生活が苦しくて、気持ちが荒んでいたりイライラしたり、

人生どんどん下り坂でしぼんでいってる気がするって人は、

スピリチュアル系のマインドではなくビジネスで稼いでいる人からマインドを学ぶべきだと痛感しましたね。

 

 

というのは、スピリチュアル系で学ぶマインドって

「今のままでいいんだよー」

「あなたはもう充分に満たされているんだよー」っといった

自己肯定感を高めるところで終わるものが多いんです。

母性的な愛情ね。

 

 

たしかにそれは、その時の気持ちは満たしてくれるかもしれないけど、

それだけだと現実はちっとも変わらなくって

むしろ心地よい気分の自分と、現実のギャップに苦しむことになるんですよ。

 

 

「今のままでいいんだっ!!」

ハートで時給1000円だって、働ける場所があることに感謝だし、

食費も水道光熱費も節約すれば支払いできてるし」って、

無理やり満ち足りてる気分を味わおうしてみたり・・・

 

 

本当にそれで幸せだったらそれは喜ばしいことなんだけど、

内心はそうじゃないってことありませんか?

 

 

それに比べ、ビジネスで成功している人から学ぶマインドは、

心を満たすだけのものではなくて、

社会でちゃんと自立して、

なおかつ自分の夢や希望を確実に叶えていくための考え方だったり思考だったりを学びます。

 

 

つまり、自己肯定感を高めた先を学べるってところで、

魅力覚醒講座もまさにそんな講座内容でしたね。

 

 

今回私が受講したのが、桁違いに課せしでいる

小田桐あさぎさんの講座だったから特にそんな風に感じたのかもしれないけれど、

自分を整えるんだったら、ちゃんと現実世界を動かしている起業家からマインドを学ぶことで、

未来の可能性が圧倒的に変わってくるなーと。

 

 

じゃ、私がどんな風に変わったかというと

 

こんな本に目が行くようになったこと口笛

 

 

今までだったら手に取るどころか、目にも入ってなかったタイトルです。

 

 

本屋さんのビジネス書のコーナーで見つけたんだけど、

仕事ができそうなサラリーマンやフリーランスの起業家らしき人があれこれ本を探してるなかで、

この本を手に取るのはさすがに少し気が引けたんだけどね。

 

 

でも、中身をチラ見したら、

当たり前の基本的なことから1億稼ぐまでのことがすごくわかりやすく書いてある本でした。

 

 

 

 

 

 

稼いでいる人って、なにか特別なことをしてるように錯覚しがちだけど、決してそうじゃない。

だって私と何ら変わらない同じ人間で、1日の持ち時間だって同じ24時間だし、

睡眠時間も、食事の時間も必要。

 

そう考えたら、凡人の私たちとは元々そんなに変わらないのです。

 

小田桐あさぎさんだって、元々は手取り14万円のOLさんだったし今は2人の子持ちママです。

 

じゃ何が違っているのかと言うと、小さなことから積み上げていけるかどうかです。

 

今では桁違いに稼いでいる小田桐あさぎさんだって

最初はたった2人へのコーチング講座からのスタートだったそうだし、

この書籍にも「1000円から」って書いてあって、ほんと、そのとおりなんですよ。

 

たった1000円、されど1000円 ↓↓↓

 

 

私たちってホント欲張りで、稼げる器もマインドも整っていないのに、

ドカンと一発稼ぎたいって思っちゃうんですよね。

 

 

アメブロなんかで、「3ヶ月で月で月商100万」なんの見かける数字だけでスゴって感じちゃうけど、

それだって、仮に半年コース35万円の講座に、3人の受講生が集まれば叶います。

 

 

じゃそれを、1ヶ月に換算すると17万円くらいです。

この金額って、会社勤めしてもらうお給料とあんまり変わらないわけですよ。

 

 

1000円稼げないのに1万円は稼げなくって、

稼ぎの額を伸ばそうと思ったら、稼げていないマインドでは到底ついていけないし、

そのマインドは、毎日の生活の中で起こる出来事に対して、どのように捉えるかが基本になっているのです。

 

 

だって、お買い物で毎日のようにお金だって使っているわけだし、

人から言われた言葉に悩んだり落ち込んだり怒ったりもするけど、

その言葉ですら本当に自分に必要な言葉とは限らないとしたら、

そこにエネルギー使って消耗するのももったいないしね。

 

 

こんなふうに自己肯定感だったり、自己有用感を上げた先を学べたのが魅力覚醒講座で、

稼ぐことにもっと貪欲になって、自分の欲望を1つずつ叶えていきたいなーっと、

 

潜んでいた「欲」が湧き上がってきたことが、

私の中の1番の変化でした。

 

 

こんな欲に気づくことが出来たのは、

「仕事」をしていない時期でも、1度作った自動化の仕組みからは

いつの間か売上があがっていたことでした。

 

↓↓↓

 





せっかくネットを使ってるんだったら、自動化の醍醐味を味わわないともったいないし、
毎日必死に集客のためのブログ書いてるとしたら、それももったいないなーっと思いませんか?


 

アメブロで見かける記事の殆どが、講座やイベントの告知記事ばかりで、

よっぽど影響力のある人以外は、もう誰が誰だかわからない状態です。

 

 

本来だったら、提供する講座の中身をブラッシュアップしたり

専門分野の勉強だってしたいはずなのに、

いつの間にか集客のためのブログ執筆が仕事になっていそうな人が多すぎる。。。



必死の月商7桁と自動の30万。

あなたはどちらのビジネスモデルを選びますか??

 

 

⇒ 【コンテンツ販売×メルマガで自動化するためのロードマップ】小さな仕組みで月収30万円を安定させる方法を公開

 

 

そして、この記事で紹介している書籍はこちら。

 

 

 

 

 

私が自動化にひたすらこだわるのは、

無料でもらった「おうち嬉業の教科書」がきっかけでした。

 

そして、仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットしています。

 

 

 

 

あなたも自動化の仕組みづくりに興味があれば

是非、無料プレゼントを受け取ってくださいねチョキ

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング