ついに来ました!!あれが…(☆。☆) | ★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

からまるパパが息子へ宛てた手紙です。悩み、苦しみ、息詰まることもあるだろう。そんな時にパパが学び、感じ、思ったことを正直に綴ります。もし、人生に疲れたら・・・これを読んでみて欲しい。生きるヒントがあるかもしれない。きっと素晴らしい人生が君には待っているよ。

いやいや寒いガーンガーン

年を越してから門松絵馬
本格的に冬になってきましたが…雪雪の結晶

寒さにも負けることなく筋肉

我が家の番長気合いピスケ

息子ちゃんグラサングラサン


愛車にまたがり自転車
ご機嫌です爆笑





しかし、しかし……ショックなうさぎやる気なしピスケ


ここ最近…
例のやつが始まりましたえーえーえー




夜泣き大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





時間に1回ぐらいは
足の裏を器用に使いびっくり
拍手をするように
パチパチ拍手拍手パチパチ拍手拍手

そして

うぇ~ん、うぇ~ん笑い泣き



しっかり成長している
証拠
なのでしょうが……

眠れないのは
息子ちゃんも親も
辛いものです大泣きうさぎあんぐりうさぎ


昨日も

パチパチ&うぇん、うぇん

やっていましたが
今朝はケロッと機嫌良く
じゃがりこを振って
遊んでいました爆笑(笑)



ふと気付くと…
頬に引っ掻いた傷がガーンガーン






パパに似て
人相悪くなってます…滝汗



育児セラピスト
育児おバカ  からまる

aloha


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】