葉月1日目、文月最終日の朝散歩...^^ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

葉が生い茂る

葉月となりました...^^

暑い暑いと思っていた文月でしたが

良く考えたら

暑い夏はこれからが本番...(・・;)

 

水分補給など

暑さ対策万全の上

暑い夏をお楽しみ下さい...( ̄▽ ̄;)

 

さて

文月最終日の昨日のお散歩...

 

 

いつもの様に本牧神社での

お参りを済ませて

階段を上がって

山頂公園に戻って...

 

(これは、7月30日の写真です...^^;)

 

左の黒くなっている所が

本牧神社へ降りる道...

いつもは

本牧神社から戻ってくると

直進するのですが

7月30日も31日も雲が無いので

もしやと思い...

左に曲がって(写真、正面右側の道)

坂を更にてくてく登って...

 

(これも、7月30日の写真です...^^;)

 

本牧山頂公園の最高地点へ向かいます...^^

もう

右足の足首から下は、痛いのか熱いのか

膝の周辺の筋肉は

スクワットを1,000回した?って位の

筋肉痛...(T_T)  ※ その様に感じているだけですが...(-。-;

 

最高地点到着...

 

 

見えました!...富士山...!

30日にも来たのですが

肉眼では見えたのですが

スマホのカメラではここまで写っていませんでした...(-。-;

 

これからは

お散歩のコースに加える事に決定...(^_^)v

 

冬になると

日の出の後の富士山を見れそうです...^^

 

 

房総半島もよく見えます...^^

 

 

機械のキリンさん達は

何を見ているのか...^^;

 

しかし

この写真の空、夏の空かい?...

暑いから夏に違いないけど

入道雲が...

今年になって入道雲を

余り見ていません...(・_・;

 

日中は

余り出歩かないから

見ないだけなのかな?...σ(^_^;)

 

と書いたら...

夕方に雲が出てきて

夜中に目が覚めたら

雷雨...

 

新しい1日に感謝...