文月、23日目...やっと...(-。-; | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

前回のUPが

先月の6日...アッと言う間に

時は流れ、はや文月と思ったのも束の間...^^;

 

七夕と思いつつ

時は過ぎ...文月も半分過ぎて...

そろそろUPしないとと

朝の散歩の写真を撮っては見たものの

あっ!と時は過ぎて...

 

2/3が過ぎようとして

これはいけないと

再び写真を撮って...

気が付けば、今日やっとUPする事に...( ̄▽ ̄;)

 

先月のUPからも

休まず朝のテレビ体操と

本牧神社へのお参り散歩は欠かさず

続けて参りました...^^;

 

 

7月16日の朝散歩...

 

 

3月の終わり

朝散歩を始めた頃には、唯の空き地だった土地が

6月の終わりには

整地も終わり

7月に土台を作り始めたと思ったら

家の格好が出来て来ました...^^

 

他人の家ですが

どんな家が出来るのか楽しみです...^^

 

 

紫陽花も盛りを過ぎて

綺麗に咲いている花が少なくなった中...

山頂公園への坂道で

元気を呉れた一輪...^^

 

 

痺れた脚と引き攣ってる膝の筋肉に

歪めた顔が緩むこの風景...^^

 

 

今日も

お参りさせて頂いた事に

お礼を言って参拝...

 

またまた階段を昇って帰ります...

家に戻ると汗ビッショリ...^^;

 

ブログをUPしなければと

思っている内に

7月19日...(^◇^;)

 

何時もの様にお参りを済ませて

山頂公園から

下りようとして

入り口に咲いていたひまわり...^^

 

 

毎日、通っているのに

全く気が付きませんでした...^^;

 

ひまわりに元気をもらって

家に戻り

今日こそはブログのUPだと

思っていたら

今日は既に23日になっていました...( ̄▽ ̄;)

 

新しい1日に感謝!