弥生、16日目...真相は掴めたのか?...^^; | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

さて

14日はダイヤモンド富士...だったのか?

 

15日の夕日が沈む位置を確かめれば

事の真相が分かる筈...

 

昨日の朝...

窓のシャッターを開けると....

 

青空は見えるものの

雲に覆われた空...(T_T)

 

でも

昼前には

青空が拡がって参りました!...^^

 

夕方5時...

山頂公園目指して

我が家を出発!...(^_^)v

 

さぁ!真相は如何に!...意気込む小生で有りました...が...

 

山頂公園に着くと...

 

 

西の空には

富士山を隠す様に雲がウジャウジャ...(T_T)

 

それでも

少しすると

南西方向から風が吹いて来て

雲が北東方向に流され始めました...^^

 

 

しかし

流された雲の向こうに

富士山を覆い隠す様に厚い雲が...(・・;)

 

富士山のふの字も見えないまま

夕陽は雲に

沈みはじめました...(T ^ T)

 

 

夕日が雲の海に沈んで行くに連れ

空には不思議な形の雲が...(゚o゚;;

 

 

すっかり夕陽は沈み

空には変な形の雲が残りました...( ̄O ̄;)

 

よーく見ると

何だか人の顔に見えて来ました...( ̄▽ ̄;)

 

「残念でしたねーゆきまるさん...」

富士山が言っている様に思えました...σ(^_^;)

 

結局、真相は分からぬままですが

一応、14日をダイヤモンド富士の日だった事に致します...^^

 

小生としては

今でも

馬刺しの国の様に

2日間に渡るダイヤモンドだったと思っておりますが

真相は雲に沈む夕日と一緒に

沈んでしまいました...(−_−;)

 

新しい1日に感謝!